• ベストアンサー

英訳お願いします。

こんばんは。下記の日本文を英訳していただけますか? 「この町はあまり有名ではないのにあなたがこの町のことを知っており、私は驚きと同時に嬉しく思います。」 宜しくお願い致します。

• nysun
  • お礼率81% (59/72)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

I'm surprised and pleased to find that you know this town,though it is not so famous.

nysun
質問者

お礼

fourth_dogさん、ご回答どうもありがとうございます。助かりました。