• ベストアンサー

英訳してください!

英訳してください! 私は健康と体を鍛える為に○○(人物名)や○○(人物名)とかのmusic videoを見て毎日sexy danceしています。あなたにdanceをlessonしてもらいたいです。あなたに会いたい。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#172262
noname#172262
回答No.1

I carry out so to speak sexy dancing everyday to train my body for my health watching music video such as ○○ or ○○. I want you to teach me dancing. I want to see you.

rafhaf
質問者

お礼

はじめましてkazu195809さん! お返事おそくなり申し訳ないです!ありがとうございました!