• ベストアンサー

英訳してください

あなたのファンです。東京のショーケースライブは参加できませんでした。私は健康と体を鍛えるために○○(人物名)とか○○(人物名)のmusic videoを見ながら毎日danceしています。あなたのmusic videoも見て歌ってdanceしてるよ。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

I'm a big fan of you. But it's a shame I couldn't go to your latest live show in Tokyo. This is my latest news: hoping to become more healthy and stronger I'm singing and dancing to your music video every day! Thank you and I Love YOOOOOU!

rafhaf
質問者

お礼

はじめましてangkolwhatさん!お返事おそくなり申し訳ない!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英訳してください!

    英訳してください! 私は健康と体を鍛える為に○○(人物名)や○○(人物名)とかのmusic videoを見て毎日sexy danceしています。あなたにdanceをlessonしてもらいたいです。あなたに会いたい。 よろしくお願いします!

  • 英訳してください

    break danceを踊れるほうがcoolだと思う。(私がクラシックバレエを習っていたと伝えたら、それはcoolとメッセージ届いたので) 私は3年前位から健康と体を鍛えるために好きなアーティストのミュージックビデオを見てdanceしてる。(全ての文章は同一人物に送ります)

  • 英訳してください

    あなたのalbumは全部持ってるよ。あなたのmusic videoを見て毎日danceしてる。あなたの曲もmusic videoも全て大好き。

  • 英訳してください!

    英訳してください! あなた達のアルバム(CD)持ってるよ。ママは、また○○(人物名)に会いたいって言ってる。私は○○(人物名)のファンです。また○○(人物名)に会いたい。○○(日付)の○○(場所)のライブでは○○(人物名)の○○(曲名)を歌ったよね。オリジナル曲も好きだけどあなた達がカバーした曲の方が好き。 よろしくお願いします!

  • 急いでいます。英訳お願いします。

    急いでいます。英訳お願いします。 ライヴで好きなアーティストにファンレターを渡したいのですが時間もなく、私の英語力では間に合わないので英語の得意な方英訳お願いします。 こんにちわ。 私は15歳の○○と申します。 日本でライヴパーティーを開いてくださって本当にありがとうございました。 私はあなたの素敵な歌を目の前で聴くことが夢でした。 今回あなたの曲を聴くことができて本当に幸せです。 ありがとうございます。 私は、2年前にあなたを雑誌で見て知りました。雑誌を読んだ後すぐにあなたの曲を聴き、今までにない歌詞と歌声に感動しました。私はあなたの曲を聴いたとき、あなたを知ることができて本当に良かったと思いました。 それからあなたの曲を毎日聴くようになり、大ファンになりました。 何かあるとすぐにあなたの曲を聴いて励まされています。 私はあなたが16歳の時に○○(←名前です)として活動されてたことを知り、16歳で夢を叶えるための努力をされていたことにすごく尊敬しました。 私はあなたの素晴らしい曲の中でも特にsimpleがお気に入りで、いつも聴いています。 simpleのミュージックビデオの撮影が日本だったことにとても驚きましたし、なによりすごく嬉しかったです。 ぜひ、また日本に来てください。 これからもあなたのファンとして活躍を楽しみにしています。 体に気をつけてください。いつまでも、応援しています。 ではまたお手紙書きます。 ○○より。 よろしくお願いします。

  • 何時間やる?4/12両国国技館DANCE@LIVE FINAL 2009

     こんにちは。私はダンスが見るのもやるのも好きな人間です。 偶然、両国国技館で「DANCE@LIVE FINAL 2009」というダンスバトルイベントが行われることを知りました。ダンス好きな私は、大好きな先生のダンスレッスンを休んでも見る価値あるかな、と思ってこれからチケットを買おうと考えているのですが、このライブは、何時間行われるのでしょうか(何時に帰れるのでしょうか)?もしかしたら、このライブが終わってからでも大好きな先生のレッスンに間に合うかも、と思っています。  また、有名なダンサーを招いてのショーケースもありますが、やはりこういう人たちのショーケースは一番最後ですよね?  どういう順番でこのライブが進められていくのかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 至急!英訳お願いします><

    英語が苦手なのですが、どうしてもファンレターを書きたくて・・・ ↓英訳おねがいします 「はじめまして。 去年の春、○○という曲のPVがテレビで紹介されているのをみて、はじめてあなたのことを知りました。 それから△△さんの大ファンになりました! △△さんの曲はどれも大好きです! こんなに歌詞に共感できて、勇気づけられる歌手はいません。 去年の11月×日の□□□に参加して、 初めて生で△△さんの歌を聞いて本当に感動しました。 そして、△△さん、バンドの皆さん、△△さんの家族が、 とてもファンを大切にしてくれていると感じました。 本当に大好きです。 毎日、△△さんの曲を聞いてます。 ツアーで日本に来てくれて本当にありがとうございます。 そして、このライブに参加できることが、すごく幸せです。 これからもずっと応援しています!! 最後まで読んでくれてありがとうございました!」 ここまでです。 よろしくお願いします。

  • 英訳お願いします!

    外国の俳優さんに ファンレターを書きたい のですが自分では 英訳できません どなたか 英訳お願いいたします (´;ω;`)!! 以下の文です ↓↓↓↓↓↓ こんにちは私は 日本に住む17歳の ××××といいます 私はあなたの大ファンで 『作品名』から最新作の 『作品名』まで全て 観させていただきました 本当に素晴らしいです! 私の住んでいる日本では 最近大地震があって 日本は暗い雰囲気に なっていました でも私はあなたの作品 を観ることで とても励まされました 『作品名』などに 勇気をもらいました ありがとうございます 誰かにファンレターを 書くのは初めてで 少し緊張しています とてもお忙しい でしょうから 無事にこの手紙が 届いてくれるだけで 嬉しいです これからもずっと 応援しています お体に気をつけて 頑張って下さい 以上です よろしくお願いいたします

  • 英訳してください!

    英訳してください! 東京も凄く寒いよ。あなたも風邪など体に気をつけてね。最後?○○(サイト名)やめちゃうの? よろしくお願いします!

  • おはようございます!!次の文章を英訳してください!

    おはようございます!!次の文章を英訳してください! 1→○○(曲名)が好き。私とママはあなた達の曲のファンです。ぜひ○○(場所)でライブしてください。あなたに会いたい。 2→あなたの星座と血液型は何?○○(サイト名)の動画を見たけどバク転できるの凄い。運動神経いいんだね。かっこいい。 3→私は○○(場所)に住んでいます。あなた達のライブが見たい。いつかあなたに会うことが出来るといいな。 4→返信してくれたファン全員?に返事を返すあなたは素敵だし尊敬する。そちらの寒さはどの位?○○(場所)はかなり寒い。 以上になります!よろしくお願いします!!

写真の整理や編集について
このQ&Aのポイント
  • 写真管理アプリの選び方と便利な機能について説明します。
  • IPad miniを使って写真を管理している方へ、写真整理の方法とおすすめのアプリを紹介します。
  • 写真の整理や編集について悩んでいる方へ、簡単に写真を管理できるアプリの選び方と便利な機能をご紹介します。
回答を見る