• ベストアンサー

英訳してください

あなたのalbumは全部持ってるよ。あなたのmusic videoを見て毎日danceしてる。あなたの曲もmusic videoも全て大好き。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I have all of your albums. I dance every day to your music video. I just love them all, your music, your music videos, and everything.

rafhaf
質問者

お礼

お久しぶりですー!ありがとうございます!