• ベストアンサー

おすすめダンスミュージック

おすすめのダンスミュージックを教えてください。 洋楽に限ります。女性シンガーが歌っている曲でお願いします。 なつかしい香りのするユーロビートをはじめ、こちらの曲のようなファンキーなクラブミュージックまで幅広くダンスミュージックを聴いています。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • estawave
  • ベストアンサー率57% (36/63)
回答No.3

Cash Cash の「How To Love ft Sofia Reyes」 どうでしょうか。 あと、前回はありがとうございました!

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=peByeoQhjMM
1332568
質問者

お礼

Sofia Reyesは知っていますし、この曲も聴いたことがあります。 ラテン系のノリがいいですね。ありがとうございます。

1332568
質問者

補足

デスコティックなナンバーですがお礼です。 https://www.youtube.com/watch?v=KQ9OUEUDi44

その他の回答 (2)

回答No.2

続いて新しめで Little Mix - Word Up https://m.youtube.com/watch?v=1zk0ToEA8sY The Saturdays - Disco Love https://m.youtube.com/watch?v=LmncQGy_7Lk Charli XCX - Break The Rules https://m.youtube.com/watch?v=ABhDiXbUaBE Omnimar - Boom Boom https://m.youtube.com/watch?v=eG1FwMU-57k 因みに最初の3組はイギリス、最後はロシアです

1332568
質問者

お礼

曲の追加ありがとうございます。イギリスの3組は知っています。 ロシアンポップスは好きでたまに聴いているのですが、このアーティストは初めてみました。重量感のあるダンスナンバーでいいですね。

1332568
質問者

補足

回答No.1

まずは、超鉄板のユーロビートで。 Sinitta - Toy Boy https://m.youtube.com/watch?v=be7rBgc-OEE# Bananarama - Love In The First Degree https://m.youtube.com/watch?v=prGhk_Gvzwo Kylie Minogue - I Should Be So Lucky https://m.youtube.com/watch?v=bMCXx5k01Tg Samantha Fox - Nothing's Gonna Stop Me Now https://m.youtube.com/watch?v=Ow8rsycBQ54

1332568
質問者

お礼

なつかしい曲ありがとうございます。 選曲がいいですね。

1332568
質問者

補足

こちらがお礼です。80年代ディスコクィーン御三家 https://www.youtube.com/watch?v=HiDlsPlBGFo(英国) https://www.youtube.com/watch?v=p4VcSnn51hk(独) https://www.youtube.com/watch?v=8ZC711ZY4UY(伊)

関連するQ&A

  • ダンスミュージックのような・・・

    はじめまして。 今バイオリンを使ったダンスミュージックを探しています。 そこで、皆さんのお勧めの曲を教えてください。 ジャンル(テクノ・ユーロビートなど)は問いません。 よろしくお願いします

  • ノリノリなダンスミュージック

    男性シンガーに女性シンガーがフィーチャリングされた曲、もしくは女性シンガーに男性シンガーがフィーチャリングされた曲でノリノリのダンスミュージックを教えてください。 洋楽であれば国籍は問いませんが、なるべく新しい曲をお願いします。 こちらがサンプルですが、もっとノリの激しい感じでも結構です。 ※男性シンガー、女性シンガーがソロで歌っている曲や男性グループシンガー、女性グループシンガーの曲、およびギターリフなどが入ったロック系の曲の投稿は不可とします。

  • かっこいいダンスミュージック教えてください!

    かっこいいダンスミュージック(CD)を教えてください!なるべくたくさんお願いいたします。 ハウス・テクノ・トランス・ユーロビートなんでもかまいません! よろしくおねがいいたしますm(_ _)m

  • ユーロビート?ダンスミュージック?曲名が判りません

    1996年~1998年にかけてユーロビートやダンスミュージックをよく聞いていたのですが、当時持っていたCDに収録されていたある曲のタイトルが判らないのです。私の記憶では、 まずアルバムに関しては (1)小室哲哉がTK名義で曲の選曲にかかわっていたような・・・ (2)形態はノンストップだったと思います (3)他に「AXEL」という曲がはいっていたような・・・ タイトルを知りたい曲に関しては (1)女性ヴォーカルで、声の感じからすると黒人女性のような?  ユーロビート独特の高くて可愛らしい声、ではなく迫力があってパワフルでした。なので最初ユーロビートで探しまくっていたのですが、 もしかしてジャンルが違うのかも・・と思うようになりました。 (2)サビの部分に「down down paradise~」と歌われていたとおもいます  あくまで私が耳で聞いた限りなので自信がありませんが・・ CDを手放してから久しく、うろ覚えの情報しかありませんが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたらどうかよろしくお願いします。

  • お勧めのユーロビートを教えてください

    先日、頭文字Dのアニメを見ていたとき、バックで流れていたユーロビートの曲が耳につきました。(ちなみに、サビみたいなところでナイトオブファイヤーと歌う曲がお気に入り。長州小力も使っていたと思います) 少しユーロビートに興味を持ったので、近くのCDレンタルショップで何か借りようとしたのですが、コーナーがとても狭く、どれがなんだかさっぱりわかりませんでした。 どなたか、お勧めのユーロビートを教えていただけませんか? それと、ユーロビートとかトランスとかのダンスミュージックと分類されるような音楽の区別がさっぱりわかりません(汗 ダンスミュージックの基本的なこととか、ユーロビートとトランスの違いとか、そんなことも教えていただけるとうれしいです。

  • 歌詞のないダンスミュージック(?)を探しています。

    歌詞のないダンスミュージックを探しています。 ダンスミュージックと言うのもまだ良くわかっていないのですが、Source Directの「Call & Response」のような曲でいいのがあれば教えてください。 唄がないのなら邦楽でも洋楽でも何でもいいです。

  • ロックなダンスミュージック(踊れるロック)

    伝えづらいのですが、踊れるロック寄りなダンスミュージックを探しています。 明るくて盛り上がれるような曲でオススメありましたら教えてください。 ダンスミュージック・テクノ系であれば細かいジャンルや邦楽洋楽は問いません。

  • アラビア系ダンスミュージックについて

    曲を探しています。 曲名も歌手も分からないのですが、 「ハディーヤハディーヤ」(が印象的)で始まるアラビア系のダンスミュージックです。 トルコのクラブでかかっていたし、日本でも聴いたことがあるので、少し前に流行した曲かもしれませんが、有名な曲なのではないかと思います。 情報が少なくて分かりにくい質問なのですが、もし心当たりがありましたら、曲名、歌手、収録されているCDを教えてください。 その他にも同じようなジャンルでおすすめがありましたら教えていただけたらうれしいです。

  • スピード感のあるダンスミュージック

    洋楽は大して聴いたことのない者です。 スピード感のあるダンスミュージックを探してます。おすすめのものがありましたらよろしくお願いします。

  • ダンス、クラブMUSICで曲名にmermaidが入ってる曲

    ダンス、クラブMUSICで曲名にmermaidが入ってる、女性が歌っている曲を探しています 去年初めて聞いて、たまにTVのBGMでも使われるのですが。。。 情報が少ないですが、お願いします

専門家に質問してみよう