• ベストアンサー

この曲の原曲を教えてください。

こんにちは。 STARS ON DANCE ~BEST HIT COVERS~ というアルバムの25番に入っている「GET IT ON」という曲の 原曲は誰が歌っているものなのかを調べています。 ネットで色々調べてみましたがわかりませんでした。 下記のサイトでも視聴できますので、 わかる方教えてください。 http://music.mu-mo.net/album/?id=22282&filetype=music&subgenre=4

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
ukiukik0
質問者

お礼

ありがとうございます!! コレでした☆☆

その他の回答 (1)

• miku8313
回答No.2

オリジナルは、ドイツ発のガールズ・グループ「Funky Diamonds」1997年のデビューアルバム『Funky Diamonds』に収録とありましたよ。 http://moocs.com/cs/catalog/moocs_song/detail/sid_avcd23360000000025/1.htm どなたか試聴 よろしくお願いします♪