• 締切済み

友達がいないのは変ですか?

lifedropの回答

• lifedrop
回答No.6

おかしいとは思いません。何故なら私も同じだからです。  >友達がいなくて寂しいと思うときもありますが、うわべだけの関係に意義をみいだすことができません。  友達がいなくてさびしいという時期はもう過ぎました。でもうわべだけの関係というのはすごくわかります。  >趣味があるのでネットのなかで、友達を作って記事を見せあったりすることが好きです。 (周りに同じ趣味をしてるひとがいないです)  趣味のことになるとどうしてもネットのコミュニティは便利ですよね。だから余計に友達がいなくても生きていける確信を持てるんですよね。  以上、参考までに。