lifedropのプロフィール

@lifedrop lifedrop
ありがとう数152
質問数63
回答数17
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
45%

  • 登録日2008/12/21
  • お金とSEX

    ある小説の一節。    「まっとうな(まともな)男は、女を金で買うことはしない」 これは、今、皆様にとってどう受けとめられるのでしょうか。 教えてください。

  • 自分を許したい

    現在、都内で一人暮らしをしている20、社会人の女です。 私は、高校卒業共に茨城から上京して就職しました。 両親や親族からは虐待を受け高校まで苛めを受けてきたためです。 虐待やいじめが原因で自殺未遂もあります。 上京したのも両親から逃げたいからでした。 正直、上京は不安でしたが茨城にいるのが嫌で茨城よりはマシだと思い勢いで東京に来てしまいました。 よく、都会(特に東京は)冷たいと言いますが大家さんや友人を初め皆いい人ばかりで茨城とは天と地の差を感じました。 かつ、自分が住んでる場所は渋谷ですがここも自分の雰囲気に合っておりずっと住みたいと思っています。 しかし、今まで辛い日々を過ごしており子どもの頃から自分は生きる価値がないと思ってきました。そのため、あまり自尊心がなく 自分は、渋谷で幸せに暮らしてもいいのか?とずっと悶悶としています。 また、両親は強くは言いませんがいずれは茨城に戻ってきてほしいみたいで・・・・・ 私は、茨城に戻りたくないし両親の顔も見たくないのですがあまり強く言えず・・・ 私は、どうするべきでしょうか?

  • こういう男性が友達っだり彼氏だったらどう思う?

    あなたの男友達や彼氏が以下のような考えの人だとしたら、あなたはどう思いますか? 恋人がいない状態で女友達たくさん作る派(よほど変な奴でなければ来る者拒まず、去る者追わず)のくせに 彼女ができたら、自分も女友達と遊ばないし、彼女にも男友達と遊んで欲しくないと 思っている男性。 まら別れたら、昔のように友達関係復活。 結局、女友達=恋人予備軍なのでしょうか?

  • 友達がいないのは変ですか?

    友達がいないことは、変ですか? 今まで、自分をさらけだせるひとに巡りあったことがありません。 友達がいなくて寂しいと思うときもありますが、うわべだけの関係に意義をみいだすことができません。 今は実家暮らしなので、人の声は聞こえるし会話もします。 日常で支障はないけれど、たまになんだかわたしっておかしいんじゃないかと思います。 趣味があるのでネットのなかで、友達を作って記事を見せあったりすることが好きです。 (周りに同じ趣味をしてるひとがいないです) 色んな縁や幸せは、人との繋がりからやってくるといいますが、 疲れたり合わせたりする関係は意味があるのでしょうか。(仕事で合わせるのはしかたないですが) わたしは変ですか?

  • 人としての魅力がないのかと不安に感じています

    22歳女子、学生です。 今まで、一度も男性から告白をされたことがありません。 女性として、人としての魅力がないのかと不安に感じています。 実は、16歳のときから恋人がいます。 2名としかお付き合いはしたことがありませんが、長く交際させて頂いています。 (両名とも、自分から告白をしました) また、2名とも、とてもいい恋愛をさせて頂いています。 男友達はほとんどいません。 サークルに入っておらず、男性との出会いもありません。 アルバイト等で知り合った男性には、「彼氏がいる」と言うと、だいたい引かれてしまいます。 質問があります。 男性は、恋人がいる女性とは、わざわざ仲良くなろうと思わないものなのでしょうか? また、「告白をされない」ということは、女性として、人としての魅力がないのでしょうか? すてきな恋人がいるため、新たな男性との恋愛がしたいというつもりはありません。 恋人を軽んじるつもりもありません。 ただ、自分に自信が持てないんです。 異性から「好かれない」自分を好いて下さっている恋人に対して、申し訳なく思ってしまいます。 下らない質問で申し訳ありませんが、何かアドバイスを頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。