• ベストアンサー

白の柄なし、凹凸なしの壁紙

リフォームで壁紙を張り替えるのですが、白の無地で、石柄などの柄もなし、凹凸なし、解りやすく例えるとただの紙みたいな、ただ平坦な白の壁紙を探しておるのですが、もしご存知でしたら教えていただきたいです。マットな感じを探しています。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mn1613a
回答No.1

拙宅の自室はそのような壁紙にしました あてにならないインテリアコーディネーターだったので、自分で壁紙メーカーのサンプル帳を見て選びました 何社かの壁紙メーカーのサンプル帳を見ましたが、どのメーカーでも、そのタイプはラインアップされていました 質問者さんも、どこかでサンプル帳を見せてもらって選ぶといいと思いますよ

marcof0922
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分が見たサンプル帳にはなかったもので。 あるのですね。 別のサンプルを探してみます。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• joqr
回答No.2

>ただ平坦な白の壁紙を探しておるのですが ス、す、すごいですね? 病気にならないかなぁ? 気が変になりそうな部屋のような… 他の方のサンプルは、分厚いのがメーカーごとに用意されていますので 貸してもらえるですよ >マットな感じを探しています 正直結構いい値段します リフォームと言うことで仕上がりも重視した方が良いです 壁紙でなく パネルのようなものじゃだめなのかな?

marcof0922
質問者

お礼

ありがとうございました