海外メーカーへのビジネスメールの英訳と納期調整について

このQ&Aのポイント
  • ビジネスメールの英訳と納期調整についてお願いします。
  • 海外メーカーへ送るビジネスメールの英訳と、納期調整についてのお願いです。
  • 海外メーカーへのビジネスメールをお願いします。納期調整に関するご協力もお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳をお願いします。

下記の英訳をお願いします。 海外メーカーへのビジネスメールです。 以下、本文です。 ---------------------------------------------------------------------- 良い知らせ、ありがとうございます。 こちらの状況を理解して頂き、 御社のエンジニアの方に取り計らって頂く等の、 納期調整へのご協力、大変感謝しております。 こちらの客先の方で、評価の進捗があれば、またご連絡致します。 また、DHLtracking noに関してですが、 正確なこちらへの商品の到着日を把握し、 客先へ早く連絡したいと思いますので、 なるべく早くお知らせ頂ければ助かります。 例えば、こちらの17時半頃(そちらの9時半)までに、 教えて頂くという事は可能でしょうか? ---------------------------------------------------------- 以上です。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lis385t
回答No.1

I appreciate your prompt response and coordination with your engineering group for shortening the lead-time to the delivery. In terms of the customer evaluation that you’re concerned with, I will get back to you as soon as it is available. If you know DHL tracking no. for the shipping, please let me know by 5:30 pm in Japan (or, 9:30 am at your time-zone). I’ll give a notice to the customer beforehand. Please feel free to contact me if you have any questions. (質問者さんの名前) 文面からすると既に取引のある相手のようなので、あまり堅苦しくなることなく、しかしあまりくだけ過ぎずということで、いかがでしょうか? 「何か質問があれば遠慮なく」の文は、決まり文句なので、ご質問の日本文にはありませんでしたが、勝手に追加させていただきました。 ビジネスの成功をお祈りいたします。