• ベストアンサー

阪神大震災に被災した子ども達の今

阪神大震災に被災した子どもたちは現在成長して大人になりましたが、 それについて書かれている書籍やネット上のサイトは何かありますでしょぅか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.2

新聞とかに時々出てきますよ。発生した日付あたりに。 関西の方なら目にしているはず。  それとあしなが育英基金などに問い合わせてみては? 孤児となった方々の事も分かりますが、  個人情報として慎重に扱う必要があります。  神戸新聞とかに尋ねてみては?

その他の回答 (1)

noname#148411
noname#148411
回答No.1

ただの興味本位ですか?

vreq2112
質問者

お礼

大学の課題でレポートを提出しなければならないので、そのためです。