• ベストアンサー

男の人が女の人に対して「おまえ」

nigo-kuppaの回答

回答No.1

好きな人(友達でも恋人でも) に言われたのなら嬉しいです。 自分を分かってもらえている気がして。 嫌いな人に言われたら、 その言い方はやめてくれ、 と言ってしまうかもしれません。 どちらにしろ、相手と言い方によるかな・・・。

m-mmiyuki
質問者

お礼

ちなみに好きな人に言われたんです。 でも、何回も連続で言われてちょっとむかついてしまって・・・。 なのでその後メールで言ったら謝ってくれました。 どうもありがとうございました!