• ベストアンサー

男の人が女の人に対して「おまえ」

nigo-kuppaの回答

回答No.1

好きな人(友達でも恋人でも) に言われたのなら嬉しいです。 自分を分かってもらえている気がして。 嫌いな人に言われたら、 その言い方はやめてくれ、 と言ってしまうかもしれません。 どちらにしろ、相手と言い方によるかな・・・。

m-mmiyuki
質問者

お礼

ちなみに好きな人に言われたんです。 でも、何回も連続で言われてちょっとむかついてしまって・・・。 なのでその後メールで言ったら謝ってくれました。 どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男同士だから、まっ、いいか、女同士だから、まっ、いいか

    男同士だから、まっ、いいか、女同士だから、まっ、いいか 変な意味ではなく、例えば人前で着替える時とか、“男同士だから、まっ、いいか”ってなりませんか? 例えば缶のジュースに口をつける時も、“女同士だから、まっ、いいか”という感じ・・・ こういう感じで、“男同士だから、まっいいか、女同士だから、まっ、いいか”となるようなことって、どんなことがありますか?

  • 女の人はどういう生き物

    ↓の口と↑の口は別の生き物?

  • 男の人って..謎です

    20歳女性です。 男性に質問なのですが、いつも同じワンパターンな話ばかりしてくるのは何故なんでしょうか(∵`) なにか意味があるんでしょうか(∵`) 例えば 私が職場で水回りの掃除をしていたら「ここのシンクどろどろでしょ?大掃除のとき大変だった」と同じ人に同じことを言われたのが3回ほど。 また別の人には「よく働くね!」ともう覚えてられないほど..← ちなみに今日も言われました 笑 またまた別の人には「あ~眠いね~」と昼夜構わず顔を合わす度に言われます。 正直もううんざりなのですが、2番目の人のことが好きになりかけなので気になって質問するに至りました 笑 同性ではこんな経験は一度もないのですが… 回答よろしくお願いします(^o^)

  • 男の人に質問!(女の人も可です)

    こんにちは。自分で考えてても答えが出ないので、いくつか質問させてください。 まあまあ仲が良く、7年くらい友達づきあいしてるヤツ(現在フリー)がいるんですが、たまに 「どっかに可愛い子いないかなー・・・」と言います。 そこで「じゃあアタシは可愛くないんかい!」と、ツッこむと、「人には好みというものがあってね・・・(以下長いので略)」 と言います。 私的に考えると、要は”彼女にしたいくらい(自分好みの)可愛い子が居ない”って意味で言ってるんだと思うんですが、このセリフを聞く度に、またかぃ!とうんざりなんで(苦笑)どうコメントしたら良いか、よければ教えてください。 ちなみに本人が言うには、顔が良ければ性格は別にどうでもいいらしいです。 本当にそんなモンなんでしょうか?私はいくら顔良くても性格悪かったり、合わない人は嫌ですが・・・。 その2. ↑とか何とか言って、たまに私に手を出してくるのは何なんでしょう・・・。本人はただのスキンシップと言い張ってますが・・・(ー△ー;) その3. 男の人はどちらかと言えば母親を大切にするイメージあるんですが、それは何故ですか? ちなみにそれは母親に好かれていたいと思うからですか?だとしたら何故好かれていたいんですか? その4. 好きになる人って母親に何となく似てますか?(顔だったり、性格だったり。) 以上。 くだらない質問かもしれませんが、宜しくお願いします。

  • 女の人が「女の子が好き」、男の人が「男の子が好き」

    同性愛などと言った意味ではなく、 女の人が「女の子が好き」と言うのと、 男の人が「男の子が好き」と言うのとでは、 言葉の意味的には同じだと思うのですが、 どうして後者は一般的に「キモい」と思われるのでしょうか? ちなみに自分は「女の子が好き」な男です。 ご安心を(笑)

  • 男か女か解らない人の確かめ方

    裸になって性器を見ればわかりますが、外観から解らないですか?? 毎日連絡くれないから2度と既読着かないと思ってください、さよなら。と言われてしまいました。こっち謝ったのに。 上目遣いで口をパカッとあけたスノーだったんですが肩幅もなく、アゴも短くホームベース型に見えました。髪形はAAAに居そうなパサついた感じで茶髪。どうしても女性に見えました。知人にも女性でしょと言われました。自称171cmなのに、まったくガタイを感じません。出会った場所もLINEのあいこんも奇跡の一枚でハッキリ映ってません。男と女の見分け方とくに顔であればおしえてほしいです。体も細くて、くびれが有りました。

  • 女の人をもて遊ぶ男

    この前私の友達Aさんと同じ学校のBくんを紹介をしてあげました。 B君は紹介する前、私にものすごく媚びていて、飯をおごってくれたり気前よくいいようにしてくれましたが、紹介のあと急に態度がかわり、人をばかにした態度ばかりとって傲慢になってしまいました。 その時私はB君に騙されて利用されたなと気づきものすごく腹がたちました。 その後AさんとBくんは付き合っていたみたいなんですが、Aさんの友達から聞いたところによると、Bくんにもて遊ばれて捨てられたっていわれ、私が紹介したのでものすごくクレームをくらいました。 もともとBくんのまわりの友達の話では彼はもともと彼女とは付き合う気がなく体目的だけのために付き合ったらしいのです。 しかも、Bくんは学校では全然そのことを気にするような気配はなくまた新しく女をつくっていました。 なぜ、彼のような女を軽くあつかうような人間が一般では女の子にもて、いつもおいしい思いばかりしてられるのでしょうか? 私は彼のことが、許せません。 女の子をなかしたのに、平然となにくわぬ顔をしてられる彼になにか制裁をくわえたいです。 かといって暴力などではありません。そんなことばかりしている彼に一度痛い目にあってもらいたいのです。なにかアドバイスがあれば教えてください。おねがいします。

  • なかなか痩せれず怒っています 特に腹!!(男です)

    食事節制や散歩、最近は水泳を始めましたが全然痩せれません。 73~72キロくらいをうろうろしています。もう若くないので(三十代です)新陳代謝が衰えているせいだとは思いますが、自分の腹を見ると腹が立っておかげでますます腹が気になります。 一時は75キロくらいを71くらいまで落としたのですが、最近は72、73くらいで全然変化がないのです。 体脂肪率は24前後です。 ちなみに ・食事は一日に二回(食事は一日三回、あるいは五回がよいという説がありますが、食べ過ぎることになりそうなので、二回、きちんと食べることにしています。腹10分とか9分くらいまで食べるのでやや食べすぎかもしれませんが……) ・間食はしない。 ・夜、寝る前にはものを食べない(3時間以上間隔をあけています) ・散歩は毎日20分以上 ・水泳を週二回から三回(これは一時中断していたのですが、また最近再開しました。 それでも痩せません。 前述のように腹が立つので、立った腹をなだめるため、最近は中華料理をよく食べるようになってしまいました。そこが安くてうまくて沢山出るので、ついつい食べてしまい、そのおいしさにも腹が立ちます!! それでも頑張って一日ニ食に押さえていますが、これからどうしたらよいのでしょう。 しかし中華料理は食べたいのです、腹いっぱい! どうかダイエット方法を教えてください。

  • 男に騙される女 女に騙される男 どちらが多い!?

    相手の自分に対する好意を利用して、自分の欲求を満たし、相手には恋愛感情も愛情も抱かない 俗に騙す・騙される関係 男は主に女の身体で性欲を満たし 女は男の経済力や権力を利用して、様々な欲求を満たす こんなケースが一般的に多いと思いますが では、男に騙される女 と、女に騙される男 では、どちらが多いと思いますか? 別に統計があるわけではないので、主観でOKです ちなみに、妻からはいつも「(こんな甲斐性なしだとは思わなかった)騙された」と、口癖のように言われています(^_^;)

  • 男の人が女に対して共感をもちたいと思うこと?

    今、好きな人がいます。 その人に告白して、「彼女がいるから」と言われました。 けど、その後も会っていてもう1年くらいが経ちます。 カラダの関係もあります。 彼女とうまくいってないときに知り合い、でも最近は前よりはうまくいっているそうです。 でも、私とも会う関係は続いています。だいたい、月に2回くらいですが。。 そんな彼に「共感できる人が欲しい」と言われました。 それはどういう意味なのでしょうか? 男の人が女に対して共感をもちたいと思えるのはどんなことなのでしょうか? まだ本当にうまくいってない彼女との関係について? それとも、カラダの相性の共感? 私はまだ彼には言っていませんが、実は私にも完全に別れていない男性がいます。 そのことに彼は何かしら気づいていて、同じような状況を共感したいと思ったのでしょうか? よくわからない文面かもしれませんが、どんなご意見でも結構ですのでよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう