• ベストアンサー

男か女か解らない人の確かめ方

裸になって性器を見ればわかりますが、外観から解らないですか?? 毎日連絡くれないから2度と既読着かないと思ってください、さよなら。と言われてしまいました。こっち謝ったのに。 上目遣いで口をパカッとあけたスノーだったんですが肩幅もなく、アゴも短くホームベース型に見えました。髪形はAAAに居そうなパサついた感じで茶髪。どうしても女性に見えました。知人にも女性でしょと言われました。自称171cmなのに、まったくガタイを感じません。出会った場所もLINEのあいこんも奇跡の一枚でハッキリ映ってません。男と女の見分け方とくに顔であればおしえてほしいです。体も細くて、くびれが有りました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.7

>男か女か解らない人の確かめ方 気がかり&大事なことであり、直接確認することが一番正確で速いと思いますが それが困難ならば 断定は難しいでしょうが、可能な判定要素を想定し考察査定の上、最終的に貴方自身が総合判断からジャッジするしかないと思います。<順不同> そして、質問者様の疑問やご心配が、彼の単なる個性や趣味の領域であったりして、お二人の交際が良き方向へ望まれる進展を見せますように心より祈念申し上げております。 ※チェックの方法 ◇外観 のどぼとけの有無、パンツ姿の股間の膨らみ、声音声色、手指手首の細さ白さ、握手時の握力、ピアス穴、髭剃り跡、靴のサイズ、 ◇観察打診 運転免許・健康保険書・定期券・身分証明書・住民票・体脂肪率等からのチェック 知人友人や家族からの聞き取り、アルバムや卒業写真 トイレや更衣室の利用はどちら? ボーリングやバッティングセンター等での力量やフォームやパワーからの推察 タイミング見ての質問や打診を可能な方法で<電話・メール・手紙・交換日記> TPOやシチュエーションに応じてのアンケートやクイズ形式で調査 ラブホに誘う、ムードを盛り上げキッスからペッティングやSEXに・・・

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

これは興信所に頼まねば。ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3203)
回答No.6

靴のサイズで大体分かります。 男が171cmなら、26cm以上の靴をはくでしょう。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

なるほど、靴のサイズ、ブロックされなくてツンデレのツンツンが終われば聞いてみます。 ありがとうございました。

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.5

外観では身長を除いて、肩幅、首の長さと太さ、頭の小ささ、手足の小ささなどが挙げられますが、もうひとつは目。 男女では、やはり、目に違いがあると思います。 また、遠目で女だと分かるのはお尻でしょうね。 男が逆三角であるのに対して、女は男に対して明らかに尻の部分が発達していますから、見た目は男でも尻の辺り、腰周りに違和感があると思います。 椅子に腰掛けた際にも、男は股を開いて座りますが、女は膝を閉じて座ることが多く、この時にも尻周りの大きさと対比して閉じた膝の辺りがかなり小さく見える(逆三角)と思いますよ。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございました。お尻は丸みのある肉付きが良く、目は女性のようなやや尖った上三白眼でした。奥二重で、男性の良くある切れなかや一重ではなく、ゴツゴツもなく腕も真っ白でブツブツすらなく私のたくましい腕より細くて白くて、なめらかでした。筋肉なんてまったくないです。体は女子そのもので、イチモツはあるのが聞いたら見たいなら見せて上げるわよ。と言われて見せてくれません。エロ親父とJKみたいな会話でギャル語を使ってきます。「かんぢ、とかだぁからぁ、もぅ良いってえぇなかんぢ。さよなら」です。遊ばれてるんでしょうか、モテない親父の気持ちになっていますよ。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17101)
回答No.4

トランスジェンダーや両性具有の人かもしれないですね。こうなったら本人に聞いたところで教えてもらえないでしょう。戸籍を取り寄せでもしない限り分からないでしょうね。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

そんな人居るのでしょうか。女性同士で結婚でしょうか。それなら、それで面白そうで髪結いの亭主になります。ありがとうございました。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

ちょっとまって、トランスジェンダーなら私を男として好きになっている?ビアン?あーー解らなくなってきました。

回答No.3

写真だけでの判断ですか? そうすると難しいですね。 腰あたり(骨盤・尻)で男女違いがあります。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

腰も細くてくびれがありAカップぐらい胸が有りました。ナベシャツなら・このぐらいか分からないと思います。お尻は割とぽよんとしてました。まだ27だからでしょうか?。胸板は洗濯板なみで薄く、本当に分かりません。ありがとうございました。

noname#235776
noname#235776
回答No.2

私の周りにもいます。 「男性だが、どう見ても女性・・・」 「女性だが、どう見ても男性・・・」 って方が・・・。 てなことで、 「外観だけから100%で男性、女性を判断することは無理」 ではないか・・・と感じます。 ということで、ご期待に反した回答になりますが、 「外観だけからは分からない・・・」 ということになります。 ですから、ここは 「裸になって性器を見せてもらう以外に方法はない・・・」 となります。 本日のご質問、ありがとうございました。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

やはり分からないのですねありがとうございました。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17101)
回答No.1

声の高低、のどぼとけの有無で判断できませんか。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

喉仏もなく声も私より高いです。と言うか会話したことないので分かりません。

関連するQ&A

  • 女の人は彼女がいる男と居ない男、どっちに惹かれる?

    女性の方に質問です。 女の人は既婚男性に魅力を感じると聞きましたがそれは恋愛でも同じですか? 彼女のいる男には近づきませんか?

  • 女ですが男として男の人に好きになってもらいたいです

    私には変な性癖?があります 私は女なのですが男の人を好きになるとき女としてではなく男としてすきになってしまいます。 好きになるのもなられるのも男としてがいいです。 自分が女であることに違和感は感じま せん。 自分でも自分がなんなのかよく分かりません。 こんなんですが何かアドバイスがありましたら宜しくお願いします。

  • 女の人から見た「やさしい男」とは?

    こんにちは、hisaoriです。 続けて質問させていただきたいと思います。  僕は女の人がいう「やさしい人が好き」ということが判らないのです。  このコーナーや他の恋愛相談において、男から見たら全然やさしくもないのに「あの人は、私にやさしくしてくれるから分かれられない。」という女の人がたくさんいるように思います。  例えば、ものすごく男がものすごく浮気性で、女の人は明らかに遊ばれていることが判っているのに上記のせりふを言う人もいます。また、結婚する気がないのに彼女を妊娠させ、何回も中絶させた人等に対してその付き合っている女の人が上記のせりふを言うのには驚いてしまいます。このような男のどこが「やさしい」のでしょうか?さっぱり判りません。まだまだほかにありますがここでは書ききれないので省略します。  また、反対に、僕の友達には、やさしくて誠実でいいやつなのに全然彼女ができないと悩んでいる人もいます。  これってどういうことなの?教えてください。  

  • 女の人をもて遊ぶ男

    この前私の友達Aさんと同じ学校のBくんを紹介をしてあげました。 B君は紹介する前、私にものすごく媚びていて、飯をおごってくれたり気前よくいいようにしてくれましたが、紹介のあと急に態度がかわり、人をばかにした態度ばかりとって傲慢になってしまいました。 その時私はB君に騙されて利用されたなと気づきものすごく腹がたちました。 その後AさんとBくんは付き合っていたみたいなんですが、Aさんの友達から聞いたところによると、Bくんにもて遊ばれて捨てられたっていわれ、私が紹介したのでものすごくクレームをくらいました。 もともとBくんのまわりの友達の話では彼はもともと彼女とは付き合う気がなく体目的だけのために付き合ったらしいのです。 しかも、Bくんは学校では全然そのことを気にするような気配はなくまた新しく女をつくっていました。 なぜ、彼のような女を軽くあつかうような人間が一般では女の子にもて、いつもおいしい思いばかりしてられるのでしょうか? 私は彼のことが、許せません。 女の子をなかしたのに、平然となにくわぬ顔をしてられる彼になにか制裁をくわえたいです。 かといって暴力などではありません。そんなことばかりしている彼に一度痛い目にあってもらいたいのです。なにかアドバイスがあれば教えてください。おねがいします。

  • この人は、男と女どちらにみえますか?

    この人は男にみえますか、女にみえますか? 訳あって、このような質問をしました。 手首が女らしいなとおもったのですが、男かな.. と思ったりします。 皆様の回答おねがいします。

  • 男の人はぽっちゃりした女が好きですか?

    今迄知り合う異性の殆どに痩せ過ぎだな。 もうちょっと太ればいいのにと云われてきました。 因みに7号でウエストは58です。 元々太らない体質だし太りたいとも思わないですが悩んでます。 女性の方の回答は遠慮します。 男性の方沢山の回答宜しくお願いします。

  • 女の人から見てのいい男って??

    質問はタイトルの通りなのですが、 女の人から見てのいい男ってどんな人でしょう?? 男の人と女の人の見方にはズレあると聞きますが、、 質問もかなりアバウトな感じなので、 自分はなんとなくこう思う。。 とか大体な感じでもいいです。 回答よろしくお願いします!!

  • 男の人と張り合ってしまって可愛い女になれない

    自分の性格に困っています。 というのも男の人とつい張り合ってしまう癖があるのです。 楽しくお話していても男性がその方の知っている話などをされると、感心するよりもその事について自分のしっている事や意見などをつい言ってしまうのです。 本当に可愛くないなと思って、黙って聞いていようと思うのだけれど、気を抜くと、たいていの場合又同じような事をいってしまいます。 やっぱり男性は女性には自分の話を包み込む様に聞いてもらいたいものだと思います。 最近この事について原因があるなと気が付いたんです。それは私の家庭環境です。 私の家族は私が一番上で下に弟が4人います。 両親からは私に弟達の面倒を見るようにと小さな頃から言ってきました。 弟達にも私の前で私のいう事を聞くようにと言っていたのを何度も聞いた記憶があります。 それで子供の私は弟達よりも自分は権限があると感じたのだと思います。 成長するにつれて私は弟達に口うるさく注意するようになり、思春期の頃にはお姉ちゃんはうるさいと言われるようになり、親からもそれを注意される始末。 そんな経験が今の私に影響を与えているのではと自己分析したのですが良く分かりません。 無意識にやってしまうので自分でも怖いです。 結構もてる方なんですが、付き合いだすと相手につい要求が多すぎてしまうので(これも最近自分で気がつきました)男の人が去っていきます。 多分私は男性を立ててあげていないのだと思います。 私はとてもまっすぐな性格で思った事は何でも口にしてしまう方です。それも原因のひとつだと思います。 口うるさい男勝りな性格は治らないのでしょうか? このままだとずっと自分が好きな人と上手くいかないような気がします。 ずっと付き合っていて男性がほっとするような可愛い女になりたいです。 長くなってすみません。読んでくださった方、ありがとうございます。

  • サバサバした女の人はどういう男が好きなんですか?

    男っぽい女の人、サバサバした女の人はどういう男が好きなんですか? 受け身で大人しめの女の子は、ガンガン引っ張ってくれる男を好む人が多いと思うんですが、 男っぽい女の子はどうなんでしょうか?

  • 女の人は男のあそこを見たいと思わないの?

    男は女のあそこを見たいと思います。好きな女の子のあそこをパンティーを脱がして初めて見るときは感動します。 女の人は男のあそこを見たいと思わないのでしょうか?単なる好奇心からではなく性的に興奮するから見たいというこはないでしょうか?女の人はやはり男の胸板の厚さとか引き締まったお尻とかにセクシーさを感じるものですかね。