• ベストアンサー

男か女か解らない人の確かめ方

裸になって性器を見ればわかりますが、外観から解らないですか?? 毎日連絡くれないから2度と既読着かないと思ってください、さよなら。と言われてしまいました。こっち謝ったのに。 上目遣いで口をパカッとあけたスノーだったんですが肩幅もなく、アゴも短くホームベース型に見えました。髪形はAAAに居そうなパサついた感じで茶髪。どうしても女性に見えました。知人にも女性でしょと言われました。自称171cmなのに、まったくガタイを感じません。出会った場所もLINEのあいこんも奇跡の一枚でハッキリ映ってません。男と女の見分け方とくに顔であればおしえてほしいです。体も細くて、くびれが有りました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.7

>男か女か解らない人の確かめ方 気がかり&大事なことであり、直接確認することが一番正確で速いと思いますが それが困難ならば 断定は難しいでしょうが、可能な判定要素を想定し考察査定の上、最終的に貴方自身が総合判断からジャッジするしかないと思います。<順不同> そして、質問者様の疑問やご心配が、彼の単なる個性や趣味の領域であったりして、お二人の交際が良き方向へ望まれる進展を見せますように心より祈念申し上げております。 ※チェックの方法 ◇外観 のどぼとけの有無、パンツ姿の股間の膨らみ、声音声色、手指手首の細さ白さ、握手時の握力、ピアス穴、髭剃り跡、靴のサイズ、 ◇観察打診 運転免許・健康保険書・定期券・身分証明書・住民票・体脂肪率等からのチェック 知人友人や家族からの聞き取り、アルバムや卒業写真 トイレや更衣室の利用はどちら? ボーリングやバッティングセンター等での力量やフォームやパワーからの推察 タイミング見ての質問や打診を可能な方法で<電話・メール・手紙・交換日記> TPOやシチュエーションに応じてのアンケートやクイズ形式で調査 ラブホに誘う、ムードを盛り上げキッスからペッティングやSEXに・・・

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

これは興信所に頼まねば。ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• 5mm2
回答No.6

靴のサイズで大体分かります。 男が171cmなら、26cm以上の靴をはくでしょう。

質問者

お礼

なるほど、靴のサイズ、ブロックされなくてツンデレのツンツンが終われば聞いてみます。 ありがとうございました。

• nekosuke16
回答No.5

外観では身長を除いて、肩幅、首の長さと太さ、頭の小ささ、手足の小ささなどが挙げられますが、もうひとつは目。 男女では、やはり、目に違いがあると思います。 また、遠目で女だと分かるのはお尻でしょうね。 男が逆三角であるのに対して、女は男に対して明らかに尻の部分が発達していますから、見た目は男でも尻の辺り、腰周りに違和感があると思います。 椅子に腰掛けた際にも、男は股を開いて座りますが、女は膝を閉じて座ることが多く、この時にも尻周りの大きさと対比して閉じた膝の辺りがかなり小さく見える(逆三角)と思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。お尻は丸みのある肉付きが良く、目は女性のようなやや尖った上三白眼でした。奥二重で、男性の良くある切れなかや一重ではなく、ゴツゴツもなく腕も真っ白でブツブツすらなく私のたくましい腕より細くて白くて、なめらかでした。筋肉なんてまったくないです。体は女子そのもので、イチモツはあるのが聞いたら見たいなら見せて上げるわよ。と言われて見せてくれません。エロ親父とJKみたいな会話でギャル語を使ってきます。「かんぢ、とかだぁからぁ、もぅ良いってえぇなかんぢ。さよなら」です。遊ばれてるんでしょうか、モテない親父の気持ちになっていますよ。

• tzd78886
回答No.4

トランスジェンダーや両性具有の人かもしれないですね。こうなったら本人に聞いたところで教えてもらえないでしょう。戸籍を取り寄せでもしない限り分からないでしょうね。

質問者

お礼

そんな人居るのでしょうか。女性同士で結婚でしょうか。それなら、それで面白そうで髪結いの亭主になります。ありがとうございました。

質問者

補足

ちょっとまって、トランスジェンダーなら私を男として好きになっている?ビアン?あーー解らなくなってきました。

回答No.3

写真だけでの判断ですか? そうすると難しいですね。 腰あたり(骨盤・尻)で男女違いがあります。

質問者

お礼

腰も細くてくびれがありAカップぐらい胸が有りました。ナベシャツなら・このぐらいか分からないと思います。お尻は割とぽよんとしてました。まだ27だからでしょうか?。胸板は洗濯板なみで薄く、本当に分かりません。ありがとうございました。

noname#235776
noname#235776
回答No.2

私の周りにもいます。 「男性だが、どう見ても女性・・・」 「女性だが、どう見ても男性・・・」 って方が・・・。 てなことで、 「外観だけから100%で男性、女性を判断することは無理」 ではないか・・・と感じます。 ということで、ご期待に反した回答になりますが、 「外観だけからは分からない・・・」 ということになります。 ですから、ここは 「裸になって性器を見せてもらう以外に方法はない・・・」 となります。 本日のご質問、ありがとうございました。

質問者

お礼

やはり分からないのですねありがとうございました。

• tzd78886
回答No.1

声の高低、のどぼとけの有無で判断できませんか。

質問者

お礼

喉仏もなく声も私より高いです。と言うか会話したことないので分かりません。