• 締切済み

31アイスクリームでアルバイト

こんばんは!! 31でアルバイトすることになりました!! バイトするにあたり、 黒いベルトと靴を用意してくれと言われました。 そこで質問なんですが、どのようなものを用意したらよろしいでしょうか?? 31でアルバイトされている方、されていた方、居ましたら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

noname#143846
noname#143846
回答No.1

おはようございます。(^^) 私は31にてアルバイトした事は ありませんが、 制服はよく知っています。 よく利用させて頂いて いますので… あなたの一番動きやすい 靴でいいんじゃない でしょうか。 ベルトは普通の洋服に 使うものでいいんじゃない でしょうか。 ちなみに靴はスニーカーや ヒールの低いローファー等が いいと思いますよ。(^-^)

happy_ai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ さっそく、買いにいこうかと思います^^