• 締切済み

珍しいペルー料理

ペルー料理についてレポートを書くことになり、なにかしら珍しいペルー料理とそのレシピを調べているのですがなかなか見つかりません;; どなたか知っている方いませんか? 特にクイ(日本名ではテンジクネズミ)というモルモットを使った料理のレシピを知りたいです。 丸焼き料理でも煮込み料理でもいいです。 私の中の定義の珍しい料理は「日本でそんなもん食わないだろ」てかんじです。

• daxler
  • お礼率82% (101/123)

みんなの回答

回答No.1

Japan-guide.com のフレンドフォーラムの ペルーの人に訊いてみませんか。 直接メールすることで、 いい情報がゲットできるのではないでしょうか。 参考まで。

daxler
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そんなサイトがあっただなんて! レポートが締め切り間近になってしまったので次の機会に 活用しようと思います。