• ベストアンサー

血と骨に出ていた豚の料理??

映画、血と骨でビート武士が一斗缶の中からウジムシが沸いた豚の肉?っぽい物を取り出し食していましたが、あれはいったいなんていう料理なのでしょうか? その料理のレシピや料理について書かれたHPなどがあれば教えてください。 ちょっとビックリな食べ物ですが。。。。 外国人からみたら日本の梅干や生蛸みたいな感じの物なのでしょうか?

noname#58114
noname#58114

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unfilm
回答No.1

あれは料理というより、主人公俊平の我流の健康法です。 原作には出てきます。 他にも幼児の尿を飲むなど、独特の健康法を実践していたようです。