• 締切済み

どうなんでしょうか?

人それぞれだと思いますが、みなさんは別れた元彼や元カノと連絡を取り続けますか? 私は基本、その後連絡は全く取りません。 最近、周りの人が元彼(元カノ)から連絡があって~とか続けてあったので 私の考えはおかしいのかな?とか考えてしまいました。

みんなの回答

回答No.4

おかしくないと思います別れた以上はそうやって縁がなくなることが多いですよ 僕も同じタイプですあまり気にしない方がいいと思います

noname#135167
noname#135167
回答No.3

それだけ真剣に付き合っていないんです。 昔は節操がないと言いましたが…。

回答No.2

自分は、取り続けますね。 まあ、一度付き合ったからこそ出来る話や相談事もあるし、元々趣味や性格なども合ってた上で 付き合ったわけだし。 そんな毎日毎日話したりはしないけど、連絡するのも来るのも苦痛に思わないです。 1人だけ、絶対に二度と連絡を取りたくない元カノがいますが、それはホント特殊な結果だと思ってます。 逆に片思いをしてて、振られた後、連絡を取り続ける事が少ないかな。。

回答No.1

人それぞれでしょうが、男だったらそんな未練がましいことしない! っていう人も多いでしょうし。 女性でもキッパリタイプの人も多いと思います。 あなた様の態度全くおかしくありません!