• 締切済み

どうなんでしょうか?

人それぞれだと思いますが、みなさんは別れた元彼や元カノと連絡を取り続けますか? 私は基本、その後連絡は全く取りません。 最近、周りの人が元彼(元カノ)から連絡があって~とか続けてあったので 私の考えはおかしいのかな?とか考えてしまいました。

みんなの回答

回答No.4

おかしくないと思います別れた以上はそうやって縁がなくなることが多いですよ 僕も同じタイプですあまり気にしない方がいいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#135167
noname#135167
回答No.3

それだけ真剣に付き合っていないんです。 昔は節操がないと言いましたが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

自分は、取り続けますね。 まあ、一度付き合ったからこそ出来る話や相談事もあるし、元々趣味や性格なども合ってた上で 付き合ったわけだし。 そんな毎日毎日話したりはしないけど、連絡するのも来るのも苦痛に思わないです。 1人だけ、絶対に二度と連絡を取りたくない元カノがいますが、それはホント特殊な結果だと思ってます。 逆に片思いをしてて、振られた後、連絡を取り続ける事が少ないかな。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

人それぞれでしょうが、男だったらそんな未練がましいことしない! っていう人も多いでしょうし。 女性でもキッパリタイプの人も多いと思います。 あなた様の態度全くおかしくありません!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚後も元彼・元カノと連絡とりますか?

    一般的にはどうなのかを知りたいのでぜひ皆さんの意見を聞かせてください。 皆さんは結婚した後も元彼・元カノと連絡を とり続けることについてどう思われますか? ちなみにここでいう連絡とは、年末年始の挨拶や 時々の近況報告という意味です。 結婚式や同窓会の連絡などの事務的な内容で連絡するのは 仕方のないことなので除きます。 賛成か、反対か、理由も併せてお答え頂ければ幸いです。 私は既婚の女性です。 私は、もし自分の元彼が結婚した場合、それがただの近況報告に 過ぎないとしても元彼に連絡をすることはありません。 なぜならば、元彼の奥様が未だに自分の旦那が元カノと連絡を 取り続けていることで嫌な思いをするかもしれないと思うからです。 一方、私の夫は、元彼・元カノとは既に終わって清算された 関係なのだから友達としてたまに挨拶や近況報告するくらい 構わないと言います。なぜならば、現在自分の気持ちが私に あることこそが最も重要であり、時々元カノと連絡することが 私達の関係に影響することはありえないからのことです。 こういった考え方のもと、旦那は自分から元カノに連絡することは しないけれど、元カノから連絡があった場合くらいは友達として連絡を したいと言います。 しかし私からすると、その元カノが、一体何の理由と目的があって 既に結婚した元彼と連絡をし続けようと思うのかが理解できません。 そこで今私は旦那に、今後元カノと連絡をとり続けるのは私にとって とても嫌なので、元カノとの連絡方法を消去してもらい、且つ、万一 今後元カノから連絡があった場合は「結婚したからもう連絡しないで」と 言ってもらうようお願いしようと思っています。 この考えについて皆さんはどう感じますか?

  • 忘れたいのにm(_ _)m

    悩んでいるので聞いて貰いたくて書かせて貰いました。 元カレと別れて一ヶ月になります。 別れて2週間目ぐらいに絶対に会わないと思っていた場所で偶然会いました! 私は振られてから未練があったけど平静を装って元カレの後ろを通ってその場を離れるのが精一杯でした。 忘れたくて連絡先も消して、mixiなども関わりがないようにしたのに 最近携帯を変えたらLINEとかにも名前が出てくるので 最近mixiで私の連絡先も消して欲しいと伝えましたが...消してくれません。 LINEはブロックして名前が出てこないようにしたけど、やっぱり会ったり名前を見ると駄目ですね。会いたいなとかメールしたいなって思ってしまいます! 振られた理由は好きか分からなくなった、もっといい人が居るょ、自分を大事にしてと言われました。 みなさんは別れてから偶然会った事はありますか? また、別れたら元カレ、元カノとは友達になれますか? 私は別れたら友達にはなれないし連絡先も消して関わりは一切持ちません。 でも、元カレは私と付き合ってる時に今までの元カノとも友達だし連絡もたまにしてるょって言ってた事がありました。 色んな意見を聞きたいです!

  • 2人の人で悩んでいます。

    初めまして。 いきなりなんですが質問させて下さい。 最近3年付き合った彼氏と別れてしまいました。 彼の方は、情で連絡を取っていてくれます。 戻る気は今はないといわれています。 ですが、「大好き」って言われたり、ちゅうしようとしてきたりします。 なので、何故戻ってくれないのか聞いたら「もう周りの人に別れて戻る気全くないって言ったもんだから、より戻すとか言いにくい。だから、そんなこと関係ないって思わせるような女になって」と言われました。 彼は誰よりもわたしのことを分かっていてくれて、わたしのわがままなどを許して3年間捧げてくれた方です。 だから、さようならをしたくなくて、彼依存なのかもしれないんですが、連絡とれなくなったりするとつらくて悲しくて苦しくなります。 もし彼に彼女さんができたらと考えたら居ても立ってもいられなくなってしまうくらい好きなんです。 もう一人が、元彼と付き合う前にお世話になった方です。 元彼と別れてから連絡取るようになって、別れてから誰よりも一緒に居ます。 彼は今まで出会った中で誰よりも優しくて誰よりも楽しい方です。 そして、その方もわたしと同時期に元カノさんと別れてしまって、最初は傷のなめ合いみたいな感じでお互い好きなのは元恋人だけど、一人で居るのがつらいからっていう理由だけで週4ペースくらいで逢ってました。 ですが、逢えば逢うほど、元彼より良く見えてしまうんです。 比べてしまうのは申し訳ないですが、元彼より楽しい方で他人の気持ちを良く分かってくれる優しい方でダメなところはダメとちゃんと叱ってくれる方です。 彼は元カノさんと付き合っていた時期が私たちより長く、元カノさんのこと今でもまだ忘れられていないんです。 ですが、「最近元カノへの気持ちが愛や恋じゃなくて、情になってきてる。元カノは俺がいなくなったらどうなるか分からないからつらい。今本当にお前への気持ちがどんどん大きくなってきてる。」って言われました。 わたしも彼はとても大切な方です。 元彼よりもとっても良い方で、つらいときや悲しい時支えてもらったからこそ簡単に手放したくなくて、さようならができません。 2人の人を好きになってしまうのは最低なことだと思ってるし、相手にも悪いのも分かってるんですが、どちらへの気持ちの方がでかいか、考えれば考えるほど分からなくなってしまいます。 自分の気持ち、どうしたら分かるのでしょうか。 このままじゃだめなのも分かっているんですが、どちらともさようならしたくないという最低な考えが出てきてしまうんです。 本当に失礼な相談なんですが、もしよろしければ助言お願いします。

  • 元カノに戻ってきてほしい

    はじめて質問します。 僕は22歳大学生の男です。 最近まで付き合っていた彼女に振られました。 事件がおこったのは、彼女に何度も連絡をしてきていた元カレに 僕が電話をして3人で話し合いをした時でした。 元カレの言い分は、 「彼氏がいることを知りませんでした。もう連絡はしません。」という事だったのですが、 その話をした後に彼女がいきなり「●●(僕)と別れて●●(元カレ)と付き合いたい。」 と言い出しました。 僕はその時彼女が何を言ってるのかまったく理解ができず彼女を責めました。 数日たってから考え直してほしいというと、元カノは 「わがままかもしれないけど、どっちも好き。 あの時は忘れられないと思っている時に元彼の顔を見てしまったからそういってしまったのかもしれないから、冷静になって考えたいから別れよう。どっちに戻るかわからないけど、次戻ったらもう片方とはきっぱり切るから。」 と言われて別れました。 元カレは彼女に戻ってきてというような人じゃないから、 離れてしまうと思うといやだった。ともいわれました。 僕は何度も好きだと伝えました。 でも今はそうゆう話はやめようといわれて最近はそうゆう話はしないようにしています。 元カノも仕事が終わると電話をくれたりします。 多分、僕はずっと彼女から離れないと彼女は思っていて、元カレはいなくなってしまうかもれない という不安があるから、追いかけたいのかなという感じもします。 でも、このまま連絡をやめて彼女がどこかへいってしまうのが怖いです。 この人しかいないと本気でおもえた女性だからです。 僕はどうしたらいいのでしょうか、彼女に戻ってきてほしいです。

  • 元カノへのメールor電話

    以前、元彼が忘れられないと言われて振られた者です。 最近少しずつ吹っ切れてきましたが、まだヨリを戻したい気持ちが大きいです。 元カノが元彼に告白するといっていたので、別れた日のみ励まし?のメール(元彼には彼女がいる為)をしたので正直その後どうなったのか結果が気になっている為、ついつい連絡をしそうになってしまいます。(ただ連絡を取りたいという気持ちもあります) 相手にとって今、私から連絡をしても元彼を好きなのだからどうしようもないだろうと思い、1ヶ月程一切連絡をしていません。 そろそろ連絡をしていいのかな?とも思うけど皆さんはまだ連絡するのは早いと思われますか? もし連絡をするとした場合、電話かメールどちらがよろしいでしょうか?

  • どうしたら元カノの気持ちを取り戻せる?

    付き合ってたとき元カノとは結構もめて、その都度元カレに対して恋い焦がれていたっぽく、最後の揉め事で限界が来て、もう好きじゃなくなったと振られました。 そして現在、元カノは元カレに告白し、振られてますが、諦めきれてない様子です。 俺は今でも元カノとは連絡はしてますし、基本的には向こうから連絡がきますが、寂しさ紛らわしとして利用されてる感じです。 また惚れさせて取り返すにはどうすればいいでしょうか? 会うのは結構厳しい状況です。

  • 元カレや元カノと・・

    元カレや元カノと別れた後も連絡をとっている人、 別れてもHしてる人、いますか?? 関係を続けて、復縁した人いますか?? どうして連絡をとっているか聞きたいです。

  • 男性に質問です。

    男の人って自分が冷めて振った元カノでも 時間がたつと気持ちが変わったり、思い出が美化されるって本当ですか? ふと元カノを思い出す時ってあるのでしょうか? 別れる時や別れた後での罪悪感も時間と共に薄れますか? 元彼と別れる時に「嫌いになったわけじゃない」と言われたんですが その後に元彼と話した時に酷いこととか色々言ってしまったので、 元彼はもう私のことなんか嫌い、嫌になったんだろうなって思ってるんですが 知人(男)には「時間が経つとその時の気持ちがなくなって美化されるものだ」と言われ…。 直接連絡しても返事はありませんが(もう連絡着ても返さないと言われたので) 最近、彼が私のSNSのページを見に来ている様子です…。 確信はできませんが、たぶん…。でも彼には新しい彼女がいます。。

  • 元カノの存在

    単純に元カノと連絡とる彼について、みなさん、どう思いますか?? 元カノじゃなくても、元カレでもいいです!! とりあえず、元恋人といまだに連絡を取ることについて・・・意見下さい!! 気が無くても、長く付き合ってた相手だと安心感とかあるのかもしれないけど・・・ でも今は私といるんだから元恋人の安心感っているの?とか思っちゃいます。 彼は、すごくお世話になった人だからいろいろ報告したい。といいます。 私も元彼と長く付き合っていたからなんとなく分からなくもないけど、 私は元カレに安心感なんて起こりません。 一生でなんとなく忘れられない人っているとはおもいます。 それが元カノなのかなぁ。 私はその彼ともうすぐ結婚します。 なんだか毎日元カノの事が気がかりで・・・ 浮気の疑いとかはないのだけれど、 なんだか元カノに優しいし、軽い冗談(相手を乗せるような思わせぶりの言葉)とか、かけてるみたいなんですよね。 ただ、率直に、元恋人の存在ってどう思いますか??

  • ★あなたならどうしますか?(男女に質問)

    人それぞれ考えは違うと思いますが 現時点で自分が大事な関係を保ちたいと思う異性(付き合っているまたは付き合っていないが友人以上の仲になりたいと思っている異性の相手)がいるという状況で 元カレ(元カノ)が久しぶりに会いたいと連絡があったらあなたなら会いますか? (ただ、会うだけでなく復縁の話しなどがありそうな雰囲気がする) また、会うと判断した場合は元カレ(元カノ)に対して悪い印象はもっていないからですか?(嫌々会うことがありますか?)

黒だけ印刷されない
このQ&Aのポイント
  • 黒だけ印刷されないトラブルについて相談します。
  • MFC-J6983CDWで黒だけ印刷されない問題が発生しました。
  • パソコンとの有線LAN接続で黒だけ印刷されない問題が発生しています。
回答を見る