• ベストアンサー

デーブ・スペクターのツイッター

先日、デーブ・スペクターのツイッターに「自在に操ることが出来ない菅楽器→プルート 」とありました。 言葉のシャレなんでしょうが、どうしてもそのシャレがわかりません。 つまらない質問ですが教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プルトニウムにひっかけてます。 フルート⇒プルート⇒プルト⇒プルトニウム(プルト君) きびしいダジャレだなぁー。

miya_july
質問者

お礼

やはりプルトニウムでしたか。あまりに厳しいこじつけだったので。 デーブスペクターさんのファンではないのですが、わかりにくかったので気になってしまい 質問してしまいました。 ありがとうございました。