• ベストアンサー

昨日のサンデージャポンのイニシャル

最後にデーブスペクターがイニシャルで暴露した 「注目度No1の俳優K.Yが5/7に電撃入籍!」 のK.Yって誰だと思います? 7日になったら判るんでしょうが、それまでに知っておきたいなーなんて思い質問させていただきました。 見当の付く方、教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

窪塚洋介さんじゃないかな、と思いながら見ていました。 個性派の俳優さんだということでしたし…。

anything
質問者

お礼

えーーー!? ホントだ…窪塚ですね・・・。 名前が判って、ビックリです! 有り難うございました。もの凄くすっきりしました。

その他の回答 (1)

  • arukamun
  • ベストアンサー率35% (842/2394)
回答No.2

サンデージャポンを見ていないのですが、俳優でK・Yであれば窪塚洋介さんがK・Yに該当しますが、いかがでしょうか。

anything
質問者

お礼

ホントです・・・窪塚みたいですね…。 凄くびっくりしてます!! 全く思いつかなかったんで、これでスッキリしました。 有り難うございました!!

関連するQ&A

  • 今日のサンデージャポンで・・・

    今日のサンデー・ジャポンでイニシャルで言っていた芸能人の方がどなたなのかサッパリ検討がつきません。 実名を出してしまったら違反になってしまいそうなので、おわかりになる方はヒントを教えてください。とても気になっています! 1)元アイドル今レーサーとの恋愛関係の暴露本を出すと言われている女性タレントN・A 2)ちょっと良く聞き取れなかったのですが、多分、個性的な俳優K・Yが5/7に極秘入籍!と言ってました。相手は不明だそうです。 この情報でお分かりになった方、ヒントをください。 頑張って推測してみます。宜しくお願いしますm(__)m

  • イニシャルが芸能人の誰の事かわかりますか?

    アッコにおまかせで、今年結婚するであろうカップルと 離婚するであろうカップルの予想が出ていました。 イニシャルであらわされていたのですが、全く分らないので気になっています 分かるかた、教えてください☆ ---------------------------------------- 【今年結婚すると予想されているカップル】 ●大物芸人「T・Y」×女性タレント「Y・M」 ●俳優「K・T」×大物女優「U・Y」 ----------------------------------------- 【今年離婚すると予想されているカップル】 ●俳優歌手「O・M」×元宝塚女優「D・R」 ●個性派俳優「O・J」×女優「K・Y」 ----------------------------------------- 以上です☆

  • 昨日の。。。

    昨日7時からの特番でデビ夫人などの熟女の方々がでていろんな暴露話をする番組がやっていたのですが、その中のイニシャルトークで西川峰子が昔つきあっていた俳優H、水沢アキがつきあっていた俳優K、あと高木美保のモト彼とつきあっていてそれをわざわざ高木美保に言ってきた女優A、って誰ですかね~。昨日の夜から気になっていて。。。もしわかる方いれば教えてください~。

  • きのうのサンデージャポン

    きのうの、サンデージャポンで流れていた、エンディング 曲のタイトルと歌手の名前を、ご存じの方がいたら 教えて下さい 男性のボーカルでグループでした。 テロップ速過ぎて見過ごしてしまいました。

  • 週間エミーショー イニシャルT.Sさんって??

    11月16日の週間エミーショーでのラストのイニシャル暴露の件です。 年中、離婚がウワサされているT.Sさん(女性)がドラマで競演したK.Tさん(男性)と不倫中?という話がありました。 KTさんは、   日本にになかった・名前で揉めた というヒントから、カセタイシュウさんかなと思ったのですが、女性の方のT.Sがわかりませんでした。 第一、男性もカセさんで合ってるかどうかなんですが・・・だいたい、カセさんって、最近ドラマ出てたかなぁ・・・? 後、このT.Sのダンナ様はH.Nさんというヒントもありました。 大変しょうもない質問で申し訳ありません。 お気づきの方、お暇な時にお答え教えて下さ~い!

  • モー娘について質問

    2つ質問があります。 1、さんまと保田圭の共演しているラジオって何ですか? 2、今日の週間えみSHOWで芸能リポーターが最後に、モー娘のあるメンバーと歌舞伎役者との疑惑があると暴露していました。 そのメンバーと役者は誰ですか?イニシャル聞いたけど忘れてしまいました。

  • サンデー・ジャポン

    サンデー・ジャポンの人たちが着ているTシャツの《0954》の数字は 何を意味するのですか?今 見たばっかりでわかりません。教えて下さい。

  • サンデージャポンで

    爆笑問題の太田光さんは 東電の事 原発事故の事 菅総理の事 政府や政治家の事 に言いたくてウズウズしていますか? サンデージャポンを見ていたら そんな感じだったので…

  • サンデージャポン

    お願いします。 3月18日放送のサンデージャポンでイギリスのCM?だったような、 定かでは無いのですが、友人がお婆さんに惚れたり、首相が男性に好かれたりと言う内容が紹介されていました。インターネットでも見れたりするのでしょうか?詳細をご存知の方みえましたら宜しくお願い致します。

  • サンデージャポンで

    こんばんは サンデージャポンで哀戦士の英語版らしきものがが流れてたんですが、アーティストが分かりません、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご一報ください