• ベストアンサー

昨日のサンデージャポンのイニシャル

最後にデーブスペクターがイニシャルで暴露した 「注目度No1の俳優K.Yが5/7に電撃入籍!」 のK.Yって誰だと思います? 7日になったら判るんでしょうが、それまでに知っておきたいなーなんて思い質問させていただきました。 見当の付く方、教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

窪塚洋介さんじゃないかな、と思いながら見ていました。 個性派の俳優さんだということでしたし…。

anything
質問者

お礼

えーーー!? ホントだ…窪塚ですね・・・。 名前が判って、ビックリです! 有り難うございました。もの凄くすっきりしました。

その他の回答 (1)

• arukamun
回答No.2

サンデージャポンを見ていないのですが、俳優でK・Yであれば窪塚洋介さんがK・Yに該当しますが、いかがでしょうか。

anything
質問者

お礼

ホントです・・・窪塚みたいですね…。 凄くびっくりしてます!! 全く思いつかなかったんで、これでスッキリしました。 有り難うございました!!