• 締切済み

自分っておかしいですか?

bad-boysの回答

• bad-boys
回答No.6

人は皆それぞれ違いますから焦る必要はこれっぽっちもありません。 自分の心が恋愛を自然に求めるときが来てからでも大丈夫でしょう。 もしあなたが女性なら、異性から告白される機会は男性より多いでしょう。 ただし一般的な話として、年を取れば取るほど告白される機会が少なくなるということも言えると思います(とくに女性の場合)。 気になるようでしたら、ご両親や身内の方で恋愛結婚された方に体験談など聞いてみるといいかもしれません。

noname#134576
質問者

お礼

回答ありがとうです(^^)d 自分のペースで行きます!