解決済み

この人、、自分に興味があるのかな・・?と思う瞬間ありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.460981
  • 閲覧数138
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

カテゴリーが恋愛相談ですが、自分が悩んでたりするわけじゃないんですが、、。
この人、、自分に興味があるのかな・・?と思う瞬間ありますか?
ぜひぜひ!経験談を教えて下さい!
それにしても 恋愛の駆け引きって難しいっすね~!!
よろしくおねがいします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 23% (509/2207)

もと勘違い野郎の親父です。(笑)

「興味が有るのかな?」と気になる瞬間!

なんて、甘美で切ない言葉でしょう。
もてないくせに自意識過剰な少年だった僕はよくありましたよ。(爆)

【教室にて】
・消しゴムなどの忘れ物をを「笑顔で」貸してくれたとき
・挨拶を「笑顔」でしてもらったとき
・音楽や書籍の話題で盛り上がった後の沈黙

【職場にて】(既に結婚していた(^-^;)
・二人っきりになると声のトーンが変わるのが判ったとき
 *なんていうか、相手がうつむき加減になるのが・・・

【番外編・自動車教習所】
・一緒に検定を受けた女性と交代する時に顔が赤くなったような気がしたとき(勘違い野郎炸裂!)

以上、勘違い野郎の戯言でした。(笑)
しかし、僕は「笑顔」に弱いなー。よくストーカーにならなかったなー。しみじみ(^-^;
拾ってくれた、かみさんに感謝!(爆)
お礼コメント
noname#12387

たとえ勘違いであろうとも、胸ときめくことができるんだから全然アリっすよ。勝手にときめいてましたからね、僕は。ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-02 09:16:25
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 14% (829/5762)

こんにちは。

ご飯にさそわれたり、送っていきましょうか、
ご馳走します、などといわれると
自分に関心があるかとおもいます。
お礼コメント
noname#12387

思っちゃいますねー。確かにそれは。関心はあったけど、恋愛としてじゃなかった、ということもありました。。ありがとうございました!
投稿日時 - 2003-02-02 09:14:14
  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (294/693)

電車の中で同じ人からの視線を感じたり、他の学校との交流などで異性が話しかけてくる時とかよく思いますよ。特に電車とかが多いです。周りからやたらじろじろ見られる時はチャックが開いてるかとか気になりますけどね。基本的に特定の人からよく話しかけられたり、チラチラ見られたりする時などよく思います。
お礼コメント
noname#12387

ありがとうございました!参考になりました!
投稿日時 - 2003-02-02 09:11:38
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ