• 締切済み

アルバイトについて

今35歳のニートです。これからアルバイトをさがしているのですが、したい仕事の時間が重なって迷っています。 あちこち面接にいくのはどうでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.2

>あちこち面接にいくのはどうでしょうか。 沢山行くのは当然です。時間が重なっているとはいっても、 まだ働く訳ではないし、それは採用されたら考えればいいことです。 今は、良いと思った所にどんどん応募して面接を受けなければ、 仕事に就けないですよ。 1つでも決まれば良いので、複数決まったら、その時 考えればいい事です。 いろいろ応募して下さい。

• skyyks
回答No.1

まずニートからの脱出が肝心だと思うんで、とにかく働けるとこで働きながら、じっくり希望の職種を探すこと。