【TD-17KVX】電子ドラムペダルの消音性についての質問

このQ&Aのポイント
  • TD-17KVXのペダルを交換する際に、消音性の高い電子ドラムペダルを探しています。
  • 現在使用しているペダルでは満足できない消音性があり、ROLAND KT-10 Kick Trigger Pedalなどのペダルに取り替えたいと考えています。
  • TD-17KVXと互換性がある電子ドラムペダルがあれば、教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

【TD-17KVX】【ペダルの交換】

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名 TD-17KVX ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。 ペダル ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。  現在、本物のペダルに近い電子ドラム用のペダルを使用しておりますが、消音性が高いもの(例、ROLAND KT-10 Kick Trigger Pedal など)に取り替えたいと思っています。現在使っている電子ドラムとの互換性が合うものがあれば教えて頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

noname#257740

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下ページの対応表をご確認されてみてはいかがでしょうか? RolandのKT-10 Kick Trigger Pedal などほぼ全てと互換性がありますので使用可能かと存じます。 http://faq-jp.roland.com/usr/file/attachment/%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%89%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E8%A1%A82018.pdf

質問者

お礼

対応表があるのですね。ありがとうございます!大変助かりましたm(__)m