• ベストアンサー

おとこの様なおんな

blue230の回答

• blue230
回答No.3

あなたの心の中の痛み、お察しします。 だけど、あなたはすごく偉いです。 極限まで落ち込んでいるのに職場では 内心泣きながら明るくおちゃらけてい るのですね。あなたの人間性の大きさ を絶賛します。 今あなたは一生懸命に辛さに耐えています。 だけど人の目っていうのは以外と早く慣れる ものです。2~3日で回りの人達はあなたの 髪型を見慣れますから、あなたが思っている よりはずいぶん早く気持ちは楽になりますよ。 初夏の頃にはだいぶ伸びています。 今はすごく辛いけど、それでも職場で明るく 振る舞えるあなたは今回の件で今まで以上に 一段と内面が魅力的な女性になるはずです。 あなたは偉いと思います。頑張りましょうね。