• ベストアンサー

この猫が帰らない

yuquioxの回答

• yuquiox
回答No.2

気を落とさないでください! とにかくチラシや張り紙で小さい情報でも集めることです。 それと、意外と役に立つのが小学生の情報力です。 付近の小学校にネコの情報を伝えて、見かけたら教えてくださいとお願いしてみてください。 大丈夫ですよ。色気づいて放蕩してるだけだと思います。

kenkikue
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応 小学校 中学校には ポスター貼らせていただき だけど情報がなく もうダメです