• ベストアンサー

コマンドセーター(?)の定番は?

名称はコマンドセーターで良いのでしょうか? 軍モノのリブ編みセーターで,ナイロンのパッチが肩と肘についているものを探しています. お勧めのメーカーがありましたら教えて下さい. マウンテンパーカならシェラデザイン,デイパックならグレゴリー,みたいな定番メーカーがあるのでしょうか? よろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5645
noname#5645
回答No.1

上野の中田商店なんかで探すのが一番かな、と。

参考URL:
http://www.ameyoko.net/shop/nakata.html
tokabe
質問者

お礼

ですよね.やっぱり. あさって行ってみます.明日は試験なので. ありがとうございます.

tokabe
質問者

補足

先日、行ってきました。中田商店に。 で、見つけました。 Woolly Pullyという英国製のセーターが品質もよく、定番中の定番とのこと、早速ゲットしました。 ありがとうございました!