• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

女とセックスした数で男の価値が高まる?

趣味の集まりで元大工の老人が、たくさんの女とエッチした数で男の価値が決まると言っていました。なんか違和感を感じます。ご指南ください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数22
  • 閲覧数1132
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.10
noname#134330

daigomi さんの質問内容では、 「たくさんの女とエッチした数で男の価値が決まる」とだけあって、 その元大工の老人が「たくさんの女とエッチをした」とは申していませんよね。 エッチなんて愛がなくても、風俗相手にだって出来るのです。 愛=エッチとしたうえで、 その数だけ愛されたとしたら、男の価値もあるでしょうが、 愛さえなく、数だけこなしてたとしたら、みじめですね。 何の感情もない、ただ男を貪るだけの女性相手に翻弄させられただけのセックスマシーンですね。 エッチなんて、野生のサルでも、バッタを始めとする、 昆虫ですらしてますから、理性のないバカさをさらして 価値があるもないも、、、 女性からの数ある誘惑を断れる男性の方が価値ありますね。 一夫多妻性の国で妻を何十人も娶る男性がいたとしても、 それだけの数エッチしてるんだろうけども、それを証明するのが婚姻だろうけども、 まったく価値が高まってるとも思えません。 それだけの女性を養える経済力まで持ってるんだろうけど、 あんまり価値あるとも思えず、せんべいをかじりつつテレビを眺めてました。 それで~? daigomiさんは、変な話を元大工の老人に聞かされ いくぶん不快に思い、 わだかまりを抱えてしまったのをここで吐露してるんでしょう? お気の毒な元老人。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (21)

  • 回答No.22

一理ありと思います。説明は面倒なので略。 さてそれにしても、随分たくさんの回答がつきましたね。それだけみんなの興味があるということでしょうかね。 面倒でしたら、お礼はいりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.21
noname#138477

その方とセックスをしたくなった女性の数と考えれば、一定の基準にはなりそうですね。世の中には、女性から徹底して嫌われる男性もいます。 無論、商売でする女性や、誰とでもする女性(いるならですが)は、除外しないといけませんが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.20
noname#212854

 老人の価値観ですから、昔はそうだったんですね、と、放っておいた方が良いと思います。  僕も以前、似たようなこと言う、老人に会ったことがあります。  その人は、「男の目標は千人切りだ」と言っていました。  一生の間、ずうっと裕福でないと、千人切りは出来ないようです。  ですから、一生裕福でいられたということでした。  老人でしょ。  過去にはそういう価値観があったということです。  現在の価値観で、善し悪しを言い立てても、始まらないし、切りがないように思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.19

くだらない…まったく…くだらない それで男の価値が決まるって、 見境無しにセックスする男の価値ってなんだ?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.18
  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)

びっくりした!!この質問に!! 私まだ童貞なんです。 もしたくさんの女とエッチした数で男の価値が高いなら、私今まだ〇ですわ!! もしたくさんの女とエッチした数で男の価値は屑になるなら、私今まだ〇ですわ!! (笑) ちゃんと責任を持って、数で男の価値が高いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.17

人それぞれの価値観があると思います。 誰かが言いました。 高学歴、高収入でも 股間の大きい男に、敗北感を持ち ヤッタ女の数に嫉妬する 雄でアリタイ だから 自慢する。 その対象が 女の数 誰でもが 1000人の女性と出来る訳ではないのなら その数に 脱帽する男性が居る事も事実だと思います。 自慢したい??? 中身が有る人間は 謙虚なんですよねーーー ちなみに 僕は中身が無いので 謙虚に欠けます 元大工の老人と同じ??? スケベです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.16
  • k_25th
  • ベストアンサー率23% (115/500)

セックスした数で自分の価値が高まったと思いこむような男は、 それ以外に自分の価値を(教養、容姿、人柄、収入etc)なにひとつ見いだせない男なのです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.15

>たくさんの女とエッチした数で男の価値が決まる いちいち真に受けて質問するなよ!!!!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.14
  • RXH7
  • ベストアンサー率18% (216/1186)

そんなもので男の価値は高まりません。 一人の女性を誰よりも幸せにすることで、価値が高まります。 家庭を持ったら、子どもも幸せになるよう育てることです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.13
  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)

たくさんの女とエッチできる男というのは、金であったり権力であったり、力を持った男という事である、というような意味で言ってるのだと思います。 昔は将軍など権力のある男は側室を何人も持っていたわけですし、金持ちは愛人を囲っている事も多かったわけです。 そもそも男の本能として、できるだけ多くの女性とエッチしたいというのがあるわけで、愛人を何人も抱えている力のある男を「羨ましい」と思う男も多いはずですし、そんな男になりたくて頑張ってきた人も多いはずです。 また、男はたくさんの女性としたいという本能があるのですから、たくさんの女性としたという事でその本能が満たされて満足できる部分もあるのだと思います。 今の時代にそのような発言をする老人を非難する声もあるでしょうし、趣味の集まりでそんな発言をして質問者さんに不快な思いをさせた老人も決してほめられたものではありませんが、そのような考えを否定して「たくさんの女とエッチできるような男になるために頑張る」というような男が少なくなる世の中というのは、活力がなくなっていくのではないかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!