• ベストアンサー

前の彼を忘れられなくて前に進めない

noname#133510の回答

noname#133510
noname#133510
回答No.4

魅力ある既婚男性は奥様が作ったと言っても過言ではありません。 その奥様に勝てる自信はありますか? >離婚は夫婦の問題であって私は関係ないとの事。 夫婦の壁を作られていますよね。 辛いでしょうが、これが現実です。 「では何故私を欲したの?」となるでしょう。 奥様を大切にしたいからですよ。 ここは夫婦には色々ありますとしか言えません。 質問者様にはね、質問者様が磨くことのできる原石が周囲にごろごろしています。 それに気付かないで磨かれた完成品ばかりを欲しがるのはどうなのでしょうね? 誰からも相手にされない、つまらない女性になっていませんか? 彼を奪う度胸も知識もないのであれば、自分を磨くしかないのです。 まずは周囲の男性に目を向けてみて。 男を育てられるくらいの良い女になれば、彼も振り向くかも? そのときはとっくにオジサンかもね。 少し視点を変えてみてください。 元気だしてね。