• 締切済み

不倫夫と別れるべきでしょうか?

hannachandesuの回答

回答No.19

こんにちは。おはようございます。 またきました。なぜならとても心配しています。 私、本気で忠告があります。忠告と言う言葉失礼でしたらごめんなさい。 アドバイスがあります。 どうか、ここに書かれているみんなのアドバイスでコンナ大事なことに結論を出さないでください。 みんなさんも、もちろん私も真剣にあなたを心配しています。 そして、こうしてあなた側の情報だけを読めば、離婚したほうがいいよ そのアドバイスが数多くありますね。 そのみんなさんのアドバイスの気持ちすごくよくわかります。 でも、あなたはここはストレスを吐き出すために使うのは良い。が、結論を決めるためにぜひつかわないでください。 あなたたち夫婦の事情は、他人に計り知れません。ましてやあなた側からの意見だけでは計り知れません。 そしてもうひとつ、 このような重大な結論を出すまでに、少なくとも一年は考えてください。 一年です。 あなたの長い素晴らしい人生において、一年など短いものです。 あなたが悲しい事実を知ってまだ半年もたっていません。 あなたはあなたの人生の、大切な大切なできごとを短い間に決めてはいけません。 まして、あなたの言葉にたびたび私は感じることができます。 あなたは夫を愛していますね。 だからこそつらいですね。 あなたは愛の形を一個と思っていますかもしれない。 でも愛の形一個ではありません。 理不尽、理屈に合わない、普通のふううと違うことっがあったとしても、それは関係のないことですね。 あなたは、愛する人と結婚したのだ。 その人がどんな人でもあきらめてしまうという愛の形もわたしあると思います。 ふりまわされで、 ひどい気持ちさせられ出でも愛する愛もあるかな わからないけど がんばてください!

haribo717
質問者

お礼

>hannachandesuさん また来てくださってありがとうございます。 よく考えて結論を出したいと思います。 正直、早く楽になりたいと思ってしまう時もあります。 でも結論を急ぐのはよくありませんよね。 夫と一緒にいたいけど、でも一緒にいるのも辛いので 今は実家に1週間ほど帰ってきています。 ちょっと気分転換して、また自宅にもどったら 色々考えたいと思います。^^ ありがとうございます☆