• ベストアンサー

気を付けるべきことは何ですか?

好きな人と2人で食事に行くことになりました。 付き合ってはいません。20代社会人です。 私の誕生日と資格試験の合格を兼ねてお祝いしてもらうことになったんですが (8ヶ月前の彼の誕生日には小さなプレゼントをあげたので…) 何か気を付けることはありますか? ちなみにお店は彼が選んでくれるそうなのでわかりません。 多少お洒落していった方がいいですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

誕生日にプレゼントをしたなら相手は好意に気づいてますね。 ただどんなお店か分からないというのは痛いw 焼き鳥屋でフォーマルな服装だと目も当てれないことも無いけど場が辛そう。なので無難な感じでいいんじゃないでしょうか。 (あと足を極端に出してるとか、リボンがついてるだとか好みが分かれそうなのも外しましょう) 気をつけることは、あせらずにいかに次の約束を作るかだと考えます。 あれ?知らない間に私たちよく一緒に居るよね。というところまで持っていくのが大人の恋愛です。 告白するのは初心者です。がんばってね、応援してます。

muzik1306
質問者

お礼

月に1回くらい会ってます。やっぱり好意には気付いてますかねー…。 今まで何度も食事はしてるんですが、綺麗目なお店から居酒屋さんまで様々でした…!

その他の回答 (1)

• pooots
回答No.1

気を付けることは「ありがとう」をきちんと伝えて、命一杯お洒落して楽しんで。

muzik1306
質問者

お礼

ありがとうございます。