• ベストアンサー

友達へのプレゼント

20代女です。 先日私の誕生日があり、女友達2人にサプライズ祝ってもらいました。 その日はシャネルのグロス(3800円くらい?)とその日のご飯代をふたりで割り勘で、出してもらいました。 来月二人の誕生日があり、お祝いするのですが、コルクボードにメッセージを書いたりと、計画しております。 お店も予約しており、2人は割り勘でしたが、今回は私一人で全額ということになります。 プレゼントなのですが、2000円以下で考えてますが、なにかおしゃれで可愛いものはないでしょうか?

noname#248383
noname#248383

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は一人暮らしを始めた後輩への引越し祝い 結婚した同僚へのお祝い(そんなに親しい訳ではなく、結婚式には招待されていない) くらいの軽いプレゼントによくアフタヌーンティーのガラストッププレートを使います。 http://shop.afternoon-tea.net/item/view/shop_product_id/20430/category_id/503 http://shop.afternoon-tea.net/item/view/shop_product_id/20464/category_id/503 ちょっとしたホームパーティの時にフランスパンなどをテーブルで切ってそのままお皿として使うイメージ。 またはお鍋をテーブルに持って行ってそのまま置く。 自分では買わないけど、ちょっとおしゃれなので結構喜ばれています。(外で会う時に持っていくのはちょっと重いのですが)