縁を切りたい知り合いとの関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 同じ30代の男性知り合いとの関係に悩んでいます。
  • 彼の性格や私生活との違いから、正直嫌いです。
  • 彼の怒りっぷりや職場での問題行動に悩まされ、縁を切りたいですが、連絡先を知られることが問題です。
回答を見る
  • ベストアンサー

縁を切りたい知り合いがいます

相手は同じ30代の男です。 自分と性格や私生活が違うので正直嫌いです。 前の会社を一緒に辞めたのですが、その人は気が短く直ぐに機嫌悪くなり、怒り出します。 何かあったら手が直ぐに出る性格で職場でも迷惑してました。 たまにからかわれたり、いいように利用されているように思います。 その人は昔に警察にもお世話になったみたいで、怖いものはないとか言ってます。 会社を辞めたので。関係を絶ちたいのですが、携帯の番号やアドレスを知っているので、メールなど送ってきます 返信しないでいると、怒り出すので、とりあえず返信すると、内容によってはまた怒りだします。 最近家に遊び行ってもいい?と聞いてきますが断固教えてませんが、調べればすぐ分かると言ってきます。 家を知られると、何かあった時に家に来そうで、家族に迷惑するので、怖いです。 どうにか縁を切りたいので、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255133
noname#255133
回答No.3

ストーカーじゃないですか。それ。 警察に相談しなさい。 窓口があるから。

その他の回答 (2)

• comattania
回答No.2

何を恐れてるのですか。 音信不通にするのが一番簡単です。回答する貴方が、大馬鹿です。

noname#151730
noname#151730
回答No.1

携帯番号もアドレスも住所も変えてシカトする。