• ベストアンサー

英文の略語についてお願いします。

メールの最初に D/ap と書いてこられるのは何の略でしょうか? また your a/m e-mail の a/m とは何の略でしょうか。 調べられずに困っております。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BASKETMM
回答No.1

a/m = above mentioned = "上記の" でしょう。 なお、英語の略語は次のサイトに行くと分かります。メモして置かれるとよいでしょう。 http://www.all-acronyms.com/ a/m についても他の可能性が表示されます。 ampere per meter amperes per meter approach and moor Auto/Manual above mentioned Airmail Automatic/Manual

ehe
質問者

お礼

いやあ助かります! こんな便利なツールがあるんですね。 感謝いたします!