• ベストアンサー

英語の略語

英語の略について教えてください。SNSで見かける英語の略語ですが、さっぱりわかりません。下記の内容を解読していただきたいのです。よろしくお願いします。 どうやって解読したら良いのかも教えてください。 IUQWGDIJBW@E:IDPGEP*DIUY~DIPUFGP~G@D(~O@YE[0(HY~D)(H{~DY#{OY#~{(*#~GHED"OI~YHE['YFUYF

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekiyan
回答No.1

略語ではなく、コンピュータのプログラム言語なので、普通の人には、解読なんてできっこないです。