• 締切済み

男子高校生が女性から下着を買う

男子高校生が大人の女性から下着を買うのは違法なんですか?

みんなの回答

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.1

違法です。 青少年育成条例違反です。 その中の位青少年の性的感情を刺激し、その健全な育成を阻害するおそれのあるものに該当します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きになった男子の下着について

    好きになった男子の下着について意見をお聞きしたいです。私は高校1年の女子です。実は今まで恋愛をした経験が無く、最近人生で初めて好きになった男子が同じクラスにできました(片想い中ですが)。私の学校では体育の授業は男女別々で、着替えは男女とも更衣室を利用可能なのですが、ほとんどの男子は教室で着替えをしています。ある時、体育授業の着替えで男子達が教室で体操着に着替えをしている際に、偶然その子が白いショーツのような下着(白いブリーフ?ビキニパンツ?)を履いているのを見てしまいました。下着をシャツで隠すように急いで着替えていたので定かではありませんが、明らかにそういうタイプの白い下着でした。一瞬驚きましたが、私は正直キュンとして、可愛いし清潔感があり素敵だなと思わず感じてしまいました。その子は一見女の子のような中性的な顔立ちですが、武道系の部活に入っていて、すらっとしていてクールで真面目でとても大人しく、なのでギャップ萌えのようなものを感じてしまい、それ以来その子により好感を持つようになりました。最近は男子がその様な白い下着を履いているのは珍しいのかな?と思うのですが(私のクラスにはそういう下着を履いている子が他にもいるらしいのですが)、もし好きになった男子がそういう白いブリーフのような下着を履いていたらあなたはどう思いますか?私と同世代の女子や大人の女性にお聞きしたいです。

  • 女性の下着

    大学4年の男子です。 最近、女性の使用済み下着を売っているサイトを覗いては欲しいなと 思ってしまいます。 しかし、なんだか怖いし、自分もそこまで落ちこぼれているのか・・・ とへこみます。 こんなの買ったら変態ですよね??

  • 【女性に質問です】下着について。

    一般的に女性はツルツルとしたシルク?素材の下着を着用していると思うのですが、 小学生の頃は綿素材の下着を履いていたと思います。 中学生か高校生くらいから切り替わっているような印象ですが、 なんで切り替わる必要があるんでしょうか? 大人になっても綿素材の下着を着用している人っているんですか? と、言うのが個人的には綿素材の下着が好きなんです。 ツルツルのやつはイマイチ好きになれなくて・・・。 もし彼氏に綿素材の下着を履いて欲しいって頼まれたら引きますか? あとそういう綿素材の下着って普通の下着屋でも売ってるんですか? (バックプリントとかではなくチェックとか縞模様の可愛い感じのやつ)

  • 男子の高校生のタイプって… 

    男子の高校生のタイプって…  男子の高校生のタイプって、どういう女子ですか?? ちょっと大人系? いつも素で可愛くて甘える系? 笑顔が絶えなくてちょっと幼いのは無理ですか? なんか自然に笑ってるとよく男子に幼くて可愛いって言われてしまうんですが汗  今の高校生の男子って、もし彼女にするんだったら一緒に歩いていてちょっと幼い人は無理!っていう気持ちありますか? 一緒に歩くんだったら高校生らしく雰囲気大人めがいいとか… 意見聞かせてください。

  • 高校生の男子に告白されたらどうしますか。

    大人の女性に質問です。 男子高校生に突然告白されたらどうしますか。 話した事はないけど顔は知ってる程度で 悪くないなって感じの子だったらどうしますか。 真面目に質問です。

  • 高校生が着る下着

    高校生の者です。 今ちょっとよい下着を探しています。 もうすぐ夏の季節。高校生は夏場にはどんな感じの下着を着ているのでしょうか。ブラだけ?それともブラを着て何か上にキャミとかタンクとか着るものなのでしょうか? あと、私の学校は更衣室がなく体育のときは教室で着替えなければいけないのですが、教室には普通に男子はいます。今は普通に制服の下に体操服を着て体育の着替えるときに制服を脱ぐだけで着替えられるようにしています。体育の授業が終わって着替えるときは体操服を着たまままた制服を着るという感じなのですが、夏だと、、暑くて体操服なんて着れません。 クラスの人の中にはトイレに行って体操服を脱いでくる人もいます。 なるべく目立たない下着がいいとは思っています。 胸を大きく見せるようなブラはあまり好きじゃないんです。 おすすめの物はありますか? 現役高校生の方、そうでない方誰でもいいので教えてください。

  • ☆清楚で、可愛い下着…

     女子高生です。今は近くのスーパーや駅地下の下着ショップで買っているのですが、高校生か女子大生に合いそうな可愛い下着が欲しいなぁって思ってます。☆  ただ一つ悩みが…。それは、私は胸が大きいことです。学校でもみんな(特に男子)の視線が集まるみたいでいやです。体育の着替えなども恥ずかしいので更衣室ではしません。トップは90cm近くてアンダーとの差が20cm近くありそうだけど、大きいブラは大人っぽく派手な感じです。清楚で可愛らしいブラ・ショーツ、そしてちゃんと合うのが欲しいんですが、お店でもあまりないみたいで見当で買って来ますが、サイズも合ったことがなく、きつかったり痛かったりします。(> <)  女性の方、特に女子大生やOLの方、どんな店に行ったらいいのか教えてください。他にもいろいろアドバイスお願いします。

  • 中学生男子下着

    中学生男子の下着(パンツ)はどのようなタイプのものを穿きますか?

  • 女性の下着に興味があります

    当方は22歳の男子です。 私は彼女がいたことがなく、エッチの経験がありません。 なので、かなりうぶだと思います。 私はどうやら女性の下着に興味があるようです。 ミニスカートから見えないだろうかとかそういうことばかり 考えています。けど、わざと見ようとしたら犯罪になるので、 やりませんが、気になるものは気になります。 女性の下着を見たい、欲しいとか思うのは異常でしょうか? また、そういう欲求を満たすにはどうすればよいでしょうか? エロビデとかは所詮映像だし、 犯罪行為はさすがに引くし、 どうすることもできませんので。

  • 高校教師になる女性は男子高校生とセックスしたいのか

    高校教師になろうとする女性は、男子高校生とセックスしたいのでしょうか。