• ベストアンサー

女性の下着は盗るものか

女性の下着は盗るものか いわゆる下着泥棒 俺は声を大にして言いたい!!! 男なら なぁーーーーー! 女性の下着は盗るものじゃ無い! 脱がせるものだ!! 違うかい?

noname#117891

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hs1510
回答No.6

君に1票。 一気に30数点盗まれた~序でに旦那のセーターまで!! ブラやガードル、高いんだぞー!! 返せ泥棒ー

質問者

お礼

そうだ!そうだ! 返せ下着泥棒ーーーー! あの下着姿の彼女を見たら いつも以上に もえるんだーー! 俺の1番の お気に入りをーー! チクショー!コノヤロー! しかし 30数点は 盗まれ 過ぎましたねー。 返せ。下着泥棒め!!!!

その他の回答 (8)

noname#155510
noname#155510
回答No.9

女性の下着を盗むという男性心理は、脱がせるものとまったく考えてはいません。男性には、生身の女性ではなく、女性の下着や靴に異様なほど興味を持つ人がいる。なかには、女子高生から下着を買い集める者もいれば、下着に興味を持つあまり、下着泥棒を働いてお縄となる者もいますね。  それらは、性的なフェティシズムに突き動かされた行動と言えます。性的フェティシズムとは、女性やその性器には関心が向かわずに、脚や手、髪など身体の一部や、下着や靴、ハンカチなどの衣類に興味を抱くことをいいます。そして、その衝動に動かされる者は、女性の脚や下着に強く執着し、脚にさわったり、下着を盗んだり、所有したりすることで、初めて性的満足を得ます。これらの、男性は、実際の生身の女性とSEXをしないのです。  フェティシズムの世界で、欲望の対象となるものを、フェティッシュ(fetis)と呼ばれています。フェティシズムとはフェティシュを崇拝する心理であり、性的フェティシズムはそのSEX版です。もちろん、女性の身体の魅力的な部位にことさら関心を持つ男は少なくない。乳房にこだわり、そこを愛撫するのが大好きな男もいれば、女性の脚にたまらない美を感じる男もいます。ただ、彼らはいわゆる"フェチ男"ではなく、女性とのSEX全体を楽しみ、その中で愛着の対象をとりわけ愛撫し、官能を共有しょうとする。  一方、"フェチ男"は、SEX対象であるはずの女性の身体全体を楽しむことはないんです。女性の身体から執着する部分を切り離して、それのみを追い求め、そこから想像力による快感を得ようとします。その快感が、通常のSEXの快感よりも優先されるわけだ。  性的フェティシズムを持つ者は、女性より、圧倒的に男性に多いが、その理由はよくわかっていない。一説には、幼児期に性的興奮を覚えたものと、物体が結びつくのではないかと言われる。また、下着などのフェティシズムをペニスに見立て、ペニスが去勢されることへの恐怖から、フェティシッシュの獲得に走るとも言われています。  そのようなわけで、下着泥棒さんに盗むなといって、言い聞かせても無理な話。それよりも、盗まれないように心掛けの方が大事だと思われます。

質問者

お礼

いろんな輩が いるもんですな。 人間てのは不思議なもんやね。 盗まれないように心掛けが 大事だよって言っときますよ。

• cucumber-y
回答No.8

女性の下着は愛でるものです。 デートの日と予定外の日では下着のグレードが違う女性が多いです。 いや、多いそうです。(笑) ただ、中身には興味が無く、下着と言うものだけに性的興奮を感じる男性がいるのも知っているので、そういう方は盗らずに買うようにして欲しいですね。 (最近はネットで買えるので便利になったのではないでしょうか。)

質問者

お礼

そーです。買えよと言いたい。 もしかすると そんな奴らは 1回でも はいた下着に 興奮するのかも 理解出来ない世界の人達ですな

• Nannette
回答No.7

女性の下着を、持ち主の目を盗んでひそかに持ち去るなんて、男として最低の最低。ああ情けない。  どうせ悪いことをするなら、ナマの女性から堂々?と下着を剥ぎ取るぐらいのパワーフルな悪党になったらどうなんだい・・・と言いたい。  でもさあ、社会の道理に反して悪いことをするような男は、どっちにしても男の風上にも置けないケチな野郎にしか過ぎない。  そりゃまあ、女が言っていいことかどうかわかんないけど、どうせやるんなら、女性のほうから、自ら下着を取って、どうぞと差し出したくなるぐらい、溢れんばかりの魅力に満ちたスケールの大きな男性になってみろい!・・・・・と言いたいね。

質問者

お礼

その通り! 俺の彼女の下着を盗るとは ふてぇ野郎だ。 チンケな野郎 なんだろうね。

noname#117772
noname#117772
回答No.5

レ○プするってこと?

質問者

お礼

違う。違う。 それなら 下着ドロの方が 全然 いいでしょ。

回答No.4

私はオッパイ星人なので下着よりもオッパイのほうが好きです。  ブラはオッパイの形を補正するもので盗むものではありません。

質問者

お礼

その通り!!! 俺はオッパイも大好き。 男が女性のブラを盗るのはダメ! Hの時に 取るものです。

• walktkd
回答No.3

被害者かと思いましたが、一人称「俺」ですから男性ですね? なんでそんなに怒ってるんですか?(笑) アンケートの選択肢にありませんが「はくもの(着る?)」だと思います。

質問者

お礼

はくものです。 それを盗るのは 男としてダメ! 男が女性の下着を取る時は 盗る時では無く 脱がせる時で あります!

回答No.2

俺は女性の下着より中身が欲しい。

質問者

お礼

俺も欲しい。 体が反応 し続ける限り!

• yoshi1349
回答No.1

アハハーーーハー、、その通りです、@

質問者

お礼

そーでしょう そーでしょう。 男なら 当然の事!!! ありがとう。