• ベストアンサー

女性の下着は盗るものか

女性の下着は盗るものか いわゆる下着泥棒 俺は声を大にして言いたい!!! 男なら なぁーーーーー! 女性の下着は盗るものじゃ無い! 脱がせるものだ!! 違うかい?

noname#117891
noname#117891

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hs1510
  • ベストアンサー率27% (443/1640)
回答No.6

君に1票。 一気に30数点盗まれた~序でに旦那のセーターまで!! ブラやガードル、高いんだぞー!! 返せ泥棒ー

noname#117891
質問者

お礼

そうだ!そうだ! 返せ下着泥棒ーーーー! あの下着姿の彼女を見たら いつも以上に もえるんだーー! 俺の1番の お気に入りをーー! チクショー!コノヤロー! しかし 30数点は 盗まれ 過ぎましたねー。 返せ。下着泥棒め!!!!

その他の回答 (8)

noname#155510
noname#155510
回答No.9

 女性の下着を盗むという男性心理は、脱がせるものとまったく考えてはいません。男性には、生身の女性ではなく、女性の下着や靴に異様なほど興味を持つ人がいる。なかには、女子高生から下着を買い集める者もいれば、下着に興味を持つあまり、下着泥棒を働いてお縄となる者もいますね。  それらは、性的なフェティシズムに突き動かされた行動と言えます。性的フェティシズムとは、女性やその性器には関心が向かわずに、脚や手、髪など身体の一部や、下着や靴、ハンカチなどの衣類に興味を抱くことをいいます。そして、その衝動に動かされる者は、女性の脚や下着に強く執着し、脚にさわったり、下着を盗んだり、所有したりすることで、初めて性的満足を得ます。これらの、男性は、実際の生身の女性とSEXをしないのです。  フェティシズムの世界で、欲望の対象となるものを、フェティッシュ(fetis)と呼ばれています。フェティシズムとはフェティシュを崇拝する心理であり、性的フェティシズムはそのSEX版です。もちろん、女性の身体の魅力的な部位にことさら関心を持つ男は少なくない。乳房にこだわり、そこを愛撫するのが大好きな男もいれば、女性の脚にたまらない美を感じる男もいます。ただ、彼らはいわゆる"フェチ男"ではなく、女性とのSEX全体を楽しみ、その中で愛着の対象をとりわけ愛撫し、官能を共有しょうとする。  一方、"フェチ男"は、SEX対象であるはずの女性の身体全体を楽しむことはないんです。女性の身体から執着する部分を切り離して、それのみを追い求め、そこから想像力による快感を得ようとします。その快感が、通常のSEXの快感よりも優先されるわけだ。  性的フェティシズムを持つ者は、女性より、圧倒的に男性に多いが、その理由はよくわかっていない。一説には、幼児期に性的興奮を覚えたものと、物体が結びつくのではないかと言われる。また、下着などのフェティシズムをペニスに見立て、ペニスが去勢されることへの恐怖から、フェティシッシュの獲得に走るとも言われています。  そのようなわけで、下着泥棒さんに盗むなといって、言い聞かせても無理な話。それよりも、盗まれないように心掛けの方が大事だと思われます。

noname#117891
質問者

お礼

いろんな輩が いるもんですな。 人間てのは不思議なもんやね。 盗まれないように心掛けが 大事だよって言っときますよ。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.8

女性の下着は愛でるものです。 デートの日と予定外の日では下着のグレードが違う女性が多いです。 いや、多いそうです。(笑) ただ、中身には興味が無く、下着と言うものだけに性的興奮を感じる男性がいるのも知っているので、そういう方は盗らずに買うようにして欲しいですね。 (最近はネットで買えるので便利になったのではないでしょうか。)

noname#117891
質問者

お礼

そーです。買えよと言いたい。 もしかすると そんな奴らは 1回でも はいた下着に 興奮するのかも 理解出来ない世界の人達ですな

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.7

 女性の下着を、持ち主の目を盗んでひそかに持ち去るなんて、男として最低の最低。ああ情けない。  どうせ悪いことをするなら、ナマの女性から堂々?と下着を剥ぎ取るぐらいのパワーフルな悪党になったらどうなんだい・・・と言いたい。  でもさあ、社会の道理に反して悪いことをするような男は、どっちにしても男の風上にも置けないケチな野郎にしか過ぎない。  そりゃまあ、女が言っていいことかどうかわかんないけど、どうせやるんなら、女性のほうから、自ら下着を取って、どうぞと差し出したくなるぐらい、溢れんばかりの魅力に満ちたスケールの大きな男性になってみろい!・・・・・と言いたいね。

noname#117891
質問者

お礼

その通り! 俺の彼女の下着を盗るとは ふてぇ野郎だ。 チンケな野郎 なんだろうね。

noname#117772
noname#117772
回答No.5

レ○プするってこと?

noname#117891
質問者

お礼

違う。違う。 それなら 下着ドロの方が 全然 いいでしょ。

回答No.4

 私はオッパイ星人なので下着よりもオッパイのほうが好きです。  ブラはオッパイの形を補正するもので盗むものではありません。

noname#117891
質問者

お礼

その通り!!! 俺はオッパイも大好き。 男が女性のブラを盗るのはダメ! Hの時に 取るものです。

  • walktkd
  • ベストアンサー率22% (103/461)
回答No.3

被害者かと思いましたが、一人称「俺」ですから男性ですね? なんでそんなに怒ってるんですか?(笑) アンケートの選択肢にありませんが「はくもの(着る?)」だと思います。

noname#117891
質問者

お礼

はくものです。 それを盗るのは 男としてダメ! 男が女性の下着を取る時は 盗る時では無く 脱がせる時で あります!

回答No.2

俺は女性の下着より中身が欲しい。

noname#117891
質問者

お礼

俺も欲しい。 体が反応 し続ける限り!

  • yoshi1349
  • ベストアンサー率13% (91/673)
回答No.1

アハハーーーハー、、その通りです、@

noname#117891
質問者

お礼

そーでしょう そーでしょう。 男なら 当然の事!!! ありがとう。

関連するQ&A

  • 女性の下着が好きですが、これって変??

    男ですが、女性の下着を着けるのが好きでたまりません。 他人が使用したのは嫌で、純粋に美しい下着を着けるのが好きなんです。 下着泥棒とは違う感覚だと思います。 他にも同じような男性はいらっしゃいますか? 女性から見たら、そんな男は変態ですか?

  • 女性の下着って、どうして派手なんですか?

    女性の下着って、どうして派手なんですか? エロくて可愛いのを付けて穿いて、男をその気にさせて セックスするためでしょうか? つまり子孫を残すため なんでしょうか? あるいは、変態男に下着泥棒させるためなんでしょうか? 別の解釈では、(以下あまりよくない言い方で失礼になりますが) 女性の体内というのはあまり綺麗なものでないので、 それを綺麗に見せるためなんでしょうか? 真面目な質問です。よろしくお願いします

  • 女性の下着が好きです

    30代男です。私は女性の下着に非常に興味がありますと言うか女性下着自体が好きです。 昔から通販の下着カタログを見てオナニーしたりしてました。女性が着用している姿よりもブラやショーツ・ガードルやボディスーツなどの形やデザイン自体に異常に執着心があります。 家の軒先に干してあるブラやショーツなどを見ても異様に興奮したりもしますが、下着泥棒は犯罪なのでそれだけはしません。 ですから、最近では某オークションで女性物の下着を買いまくってます。それも新品より少し使用感のある物のほうが良かったりします。生の下着を見ながら、また自分で着けたりしてオナニーしてます。 こんな私は変態でしょうか?同じような方や女性の方からも意見を頂けたらと思います。

  • 下着泥棒の「気持ち」

    結婚少し前に、夫が深夜に私の下着で「変なこと」をしているのを「現行犯」で捕まえました(深夜、洗濯物のカゴの中の下着をあさっていました)。その時はボディーブローを2~3発かまして「しょうがないな~、男は」で、大して気にはしていませんでした。 しかし、最近、自宅の付近で下着泥棒が出没しているので気を付けるように、との掲示がマンションの入り口に貼られています。結婚前の出来事を思い出して、「もしかしたら夫が、、、」と不安になりました。勇気を出して夫を問い質すと、「僕ではない。確かに君の下着で『変なこと』をしてしまったが、それは君の下着だからで、他の誰のものとも分からない女の下着など不潔で触る気にもならない。僕ではない」と一笑に付されてしまいました。 少々疑問に思うのは、下着泥棒はぜんぜん知らない女性の下着も盗んでいると思いますが、夫のように個人的に知っている女性の下着にしか興味(!)を持たない下着泥棒もいるのでしょうか?どちらが多いのでしょうか? たぶん夫は犯人ではないので、もうどうでもいいのですが、多少気になります。よろしくお願いします。

  • 女性下着を履いてオナニー

    男ですが、女性下着を履いてオナニーするのにハマってしまい、女性下着を履かないと興奮出来なくなってしまいました。 抜け出す方法はありますか?

  • 女性の下着盗んでどうするのですか。

    女性の下着盗んでどうするのですか。 下着ドロが時々捕まりますが、いったい何が良くて盗むのですか、盗んでどうするのですか。 自分は男ですが全く理解出来ません。 どうしても欲しいならスーパーで売ってるしそれ買えばいいんじゃないの。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101022-00000055-sph-soci

  • 下着泥棒

    下着泥棒する動機は何だろう。経験者歓迎!男の気持ち歓迎!

  • 下着好きの変態さんは何して遊ぶ?

    こんにちは、女性用下着が好きな変態紳士な方に質問があります。 とある物語を作成中でして、作中に下着泥棒が下着を盗む場面があるのですが、 盗んだ後にその下着をどうすればいいのか分かりません。 その下着泥棒が異常とまではいかないけれど、かなりのド変態であることを盗んだ下着で表現したいのです。 真っ先に思いついたのは、頭にかぶったり匂いをかいだり、下着へ射精するなどの行為ですが、それでは普通の変態で、ド変態とは言えないような気がして、いまいち決定打にかけるのです。 そこで、下着好きの変態さん、もしくは想像力豊かな回答者様方にド変態に映るような行動について考えてはいただけないでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • 女性下着について

    最近女性下着に興味が出てきまして、ネットで 見たり 店頭で 見たりして 楽しんでます。 今のところ自分で買ったり 女性下着を穿いたりはしていないです。 男性が女性下着に興味を持つのは おかしいでしょうか?

  • 下着泥棒の撃退法は?

    貴方は下着泥棒の被害に遭ったことありませんか? 殆どはショーツだと思いますが、ブラやスリップ、ストッキング迄。 よく匂いかぐとか言いますが、お 洗濯した下着は洗剤の匂いしかしないと思うのだけど。 ところで、皆さんは対策としてどうされてますか? 室内に干して鍵掛けとくのが一番だとは思うけど。 でも悪い奴は捕まえたい(捕まえて貰いたい)と思いませんか? 防犯カメラを付けるとか、彼氏(ご主人)と見張っておくとか? それと、彼氏にブラとショーツ着けさせて、写真を撮っておいて、下着泥棒に盗ませる。 次の時には、下着泥棒が前盗んだ下着を着けてる彼(ご主人)の写真をくっ付けておく。 下着泥棒はどんな気持ちになるでしょう? 男性の着けた女性下着の匂いを嗅いだり、身に着けたりして喜んだことに気持ち悪くなるんじゃないかしら? 貴女ならどんな撃退法を考えてますか?