• 締切済み

男子高校生の私服について

男子高校生は私服の時、Tシャツの下に下着(白いシャツ)は着ないのが一般的ですか? 冬寒い時はどうするんですか?

みんなの回答

  • Mahaja666
  • ベストアンサー率53% (16/30)
回答No.2

ヒートテックを着ますねー 今はたくさんあって、ちょうど今の時期は安売りしてるとこが多いです。 イオンなどでは500円ぐらいですよ! まぁ僕は寒さに弱いのでTシャツはあまり着ないでネルシャツとかにして、その下にいっぱい着てボタン締めちゃいます笑

  • buckfire
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

自分も高校生ですがTシャツの下には何も着ないですね。逆に着ているのを友達に見られたら「なにこんなの着てんだよー」って言われそうです! 冬とかはTシャツの上で寒さをカバーしたらいいと思います! 個人的な意見なので参考にしてください

vmmbee
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました!

関連するQ&A

  • 男子高校生の私服のシャツのインナーにつて

    男子高校生です。沖縄に旅行にいくのですが、その時私服でシャツを着ようと思います。シャツを着るのは初めてなので、下に何かインナーをふつうの私服では着るのがふつうですか?また、着るとしたらネットで買えるようなおすすめも教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 下着のシャツ

     私服通学の男子高校生です。Tシャツの下に下着のシャツを着るのは変でしょうか。

  • 私服高校でのファッション(制服 アドバイスを

    高2男子です 私の高校は私服高校で制服はないのですが3割ぐらいがユニクロなどでシャツを買ったりして制服をつくって着ています 私も上はカッターシャツにネクタイ、下は普通に高校生がはいてるようなズボンを買って着ています 簡単に言うと普通に制服で校章がない感じです 私の高校は校則がかなりゆるいので服装、髪型など、よっぽどのことをしない限り怒られません。 そこで制服を着て、かっこいいファッションをしたいです。 特に個性的なのがいいです たまにやってるのが上のカッターシャツを全開で下のTシャツがみえるスタイルです 制服がいいのですが個性を出したいんです 「そんなのだらしない」とかなしでアドバイスとかほしいです^^ いろいろなファッションを聞きたいです よろしくおねがいします

  • 高校3年男子の私服について

    タイトル通り、自分は高校生です。 今度の休日に友人達と街に行くのですが、その時の私服についてです。 (私は身長188cm70kgの細身です。) 上…黒のシャツの上に白のカッターシャツ、その上から薄い茶色のブレザー(または、黒いジャケット) 下…白ベルトに青いジーンズ(黒の方がいいのか??) ↑の格好でいこうと思います。 もしこれはこうしたほうがいい等のアドバイスがありましたら、お願いします。(今週の金曜なので、金曜の昼までに締めます)

  • 男子学生の私服について

    大学生♂です。最近私服がダサイとよく言われます。自分でも前から気になってはいたのですが、ファッションやお洒落については全くの無知で何を着ればださくないのかわかりません。いつも下はジャージかジーパンで、上は黒っぽい無地のTシャツや長袖シャツを着ていたのですが、そんな恰好では女子はおろか男子さえも離れていってしまうよ、と言われ少しへこみました。そこで色々な服屋に行って自分がこれなら多少ダサくないかな、と思うものを2、3着試しに買って、着てみたところ、またダサイと言われてしまいました。それも結構複数の男女からダサイといわれるため、ちょっと自分のセンスのなさに焦っています。そこで質問ですがお洒落になろうとか、格好良くなろうとかは望まないので、せめてダサくない恰好をするにはどうすればいいのでしょうか。また、その友達が行っているという店でも服を買いましたが、それも言うまでもなくダサかったそうです。友達含め、皆どうやってダサくない服を選んでいるのでしょうか。どんなことでもいいので意見がもらえると嬉しいです。

  • 男子高校生です。

    男子高校生です。 僕は休日で家にいるときや何処かへ遊びに行く時の服装で上は夏だとTシャツとかで冬だとパーカーとかですか。下の服装はホットパンツや短パン、ショートパンツ、半ズボンが大好きなので履いています。 その裾の長さは股下が2、3センチしかないものです。中には股下が短過ぎるものもあったりします。そんな服装で家に居たり友達と遊んだりしています。 そして、修学旅行で沖縄に行くのですが行くのが2月です。その時に自由行動があって私服なのですが、ホットパンツやショートパンツなどを履いても大丈夫ですか?万が一のためにハイソックスやニーハイなども持って行きますが、タイツは履きません。タイツは嫌いなので。そして、長ズボンも履きたくありません。 回答お待ちしています。

  • 電車内での男子高校生のロー・ライズ

    電車内での男子高校生のロー・ライズ 電車内で座っていたところ、男子高校生がわざわざ私の前に立ち、ズボンとシャツを触り始めました。すでに、パンツのゴムの部分から下に10センチくらいがシャツから見えており、格好悪いし、男子の下着を見たくありません。汚く感じます。 公共の場で、それをすると不愉快です。 犯罪にならないのでしょうか。どのように立証すべきですか?

  • 男子高校生の私服

    男子高校生です。 今自分の私服に悩んでいます 小・中学校ではすこしぽっちゃり体系でした。 そのため出来るだけ細く見せようと 黒っぽい服やだぶだぶの服をきていたので 今着る服がほとんど黒一式なんです。 今時の高校生の服装 女の子うけのいい服装 色々なコーディネートを教えていただけたら幸いです。 出来たら画像つきでお願いします。

  • 私服とワイシャツの洗濯に関して

    普段私服勤務なので、気温が高くない季節はトレーナーやボタンシャツは2〜3回着てから洗濯します。 ただ、たまにスーツ着る時があるのですが、なぜかワイシャツは1回着たら洗濯したくなります。 ※私服の下に着るTシャツやワイシャツの下に着る肌着は毎回洗濯してます なぜなんでしょう… 首元が締まってるからとなでしょうかね。 精神的な問題でしょうか。 ワイシャツは白系だから汗染みが目立ちそうだなってのは思いますが…

  • 高校生の男子です

    高校生の男子です 色は黒で胸のあたりに赤のワッペンがあるカーディガンを買ったんですが インナーは何を着ればいいと思いますか?? あと下にピンクのシャツを着るのはおっさんな気がするんですけどアリですか?? 教えてください!

専門家に質問してみよう