• 締切済み

男子高校生の私服について

男子高校生は私服の時、Tシャツの下に下着(白いシャツ)は着ないのが一般的ですか? 冬寒い時はどうするんですか?

みんなの回答

• Mahaja666
回答No.2

ヒートテックを着ますねー 今はたくさんあって、ちょうど今の時期は安売りしてるとこが多いです。 イオンなどでは500円ぐらいですよ! まぁ僕は寒さに弱いのでTシャツはあまり着ないでネルシャツとかにして、その下にいっぱい着てボタン締めちゃいます笑

• buckfire
回答No.1

自分も高校生ですがTシャツの下には何も着ないですね。逆に着ているのを友達に見られたら「なにこんなの着てんだよー」って言われそうです! 冬とかはTシャツの上で寒さをカバーしたらいいと思います! 個人的な意見なので参考にしてください

vmmbee
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました!