• ベストアンサー

電車内での男子高校生のロー・ライズ

電車内での男子高校生のロー・ライズ 電車内で座っていたところ、男子高校生がわざわざ私の前に立ち、ズボンとシャツを触り始めました。すでに、パンツのゴムの部分から下に10センチくらいがシャツから見えており、格好悪いし、男子の下着を見たくありません。汚く感じます。 公共の場で、それをすると不愉快です。 犯罪にならないのでしょうか。どのように立証すべきですか?

• rodste
  • お礼率55% (945/1717)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「アメリカでローライズは刑務所内でする格好」というのが日本で広まれば高校生はしなくなると思いますよ。  高校の野球部員がよく坊主頭になっていますが、海外では坊主頭を「プリズンヘア」と言って直訳すると「刑務所髪」です。

その他の回答 (2)

• phj
回答No.2

駅内での女子高校生の極端なミニスカート 駅内の階段を上がっていたところ、女子高校生がわざわざ私を押しのけて、階段を上がり始めました。顔を上げると、スカートの中のパンツが丸見えになっています。こちらも恥ずかしいですし、女子の下着を見たな、と言われたくありません。汚く感じます。 公共の場で、それをすると不愉快です。 犯罪にならないのでしょうか。どのように立証すべきですか?

• kumap2010
回答No.1

無理です。 ローライズは社会的にも普及しているオシャレですから。

rodste
質問者

補足

男の下着を見たくない。