• ベストアンサー

電車内での男子高校生のロー・ライズ

電車内での男子高校生のロー・ライズ 電車内で座っていたところ、男子高校生がわざわざ私の前に立ち、ズボンとシャツを触り始めました。すでに、パンツのゴムの部分から下に10センチくらいがシャツから見えており、格好悪いし、男子の下着を見たくありません。汚く感じます。 公共の場で、それをすると不愉快です。 犯罪にならないのでしょうか。どのように立証すべきですか?

  • rodste
  • お礼率55% (945/1717)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

 「アメリカでローライズは刑務所内でする格好」というのが日本で広まれば高校生はしなくなると思いますよ。  高校の野球部員がよく坊主頭になっていますが、海外では坊主頭を「プリズンヘア」と言って直訳すると「刑務所髪」です。

その他の回答 (2)

  • phj
  • ベストアンサー率52% (2344/4489)
回答No.2

駅内での女子高校生の極端なミニスカート 駅内の階段を上がっていたところ、女子高校生がわざわざ私を押しのけて、階段を上がり始めました。顔を上げると、スカートの中のパンツが丸見えになっています。こちらも恥ずかしいですし、女子の下着を見たな、と言われたくありません。汚く感じます。 公共の場で、それをすると不愉快です。 犯罪にならないのでしょうか。どのように立証すべきですか?

  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.1

無理です。 ローライズは社会的にも普及しているオシャレですから。

rodste
質問者

補足

男の下着を見たくない。 

関連するQ&A

  • 男子高校生です。

    男子高校生です。 僕は休日で家にいるときや何処かへ遊びに行く時の服装で上は夏だとTシャツとかで冬だとパーカーとかですか。下の服装はホットパンツや短パン、ショートパンツ、半ズボンが大好きなので履いています。 その裾の長さは股下が2、3センチしかないものです。中には股下が短過ぎるものもあったりします。そんな服装で家に居たり友達と遊んだりしています。 そして、修学旅行で沖縄に行くのですが行くのが2月です。その時に自由行動があって私服なのですが、ホットパンツやショートパンツなどを履いても大丈夫ですか?万が一のためにハイソックスやニーハイなども持って行きますが、タイツは履きません。タイツは嫌いなので。そして、長ズボンも履きたくありません。 回答お待ちしています。

  • 男子高校生の私服について

    男子高校生は私服の時、Tシャツの下に下着(白いシャツ)は着ないのが一般的ですか? 冬寒い時はどうするんですか?

  • 高校生 制服着こなし

    高校1年、男子です。 うちの学校の男子は、学ランです。今は夏服なので着ていませんが、もうちょっとしたら、衣替えです。 かっこよく制服を着たいと思います。 ○第1ボタンをはずす。 ○裏ボタンを変える。 ○Yシャツではなく、カラーシャツを着る。 ○ズボンも変形にかえる(→明日、友達と買いにいきます。) ○パンツはボクサーパンツで。 みなさん、どうしますか?

  • 露出癖…どこまでセーフ?

    男子高校生です。 僕はちょっと露出癖があって、通学のときに裸に直接Yシャツを着て乳首が見えるくらいはだけたり、パンツをはかずに直接ズボンをはいてめっちゃ腰パンしたりしてます。 乳首はよく丸見えになりますが、シャツはズボンに入れてるので下半身が見えることはありません。 ただ、お尻の下までズボンを下げてるので、Yシャツからお尻が透けてます。それでパンツはいてないことがバレるかと思うと興奮してしまいます。 ちなみに学校の中ではやってません。 このレベルの露出は犯罪にあたるのでしょうか? あたらない場合でもやめるべきでしょうか? なかなかやめられなくて困ってます… 真面目に悩んでるんで、ぜひ回答お願いします。

  • スカートを捲り上げたがる女子・ズボンを下げたがる男子

     こんにちは。普段見かけるたびに疑問に思っていることがあります。  通学電車に乗っていつも思うのですが、女子高生のスカートが異様に短いことに気がつきます。私が当時高校生だったことも大半の女子がスカートを捲り上げてスカートを短くしていました。男子も同様にズボンを下げてパンツが見えそうになったりする男子が多いように感じました。あのズボンを下げて履く行為にどんな理由があるんでしょうか?  そこで質問です。 1.以前こういったことをやってた方はなぜそのようなことをやっていたんですか? 2.こういったことをやってなかった方はこういった若者のスタイルを見てどう思われますか?

  • 好きになった男子の下着について

    好きになった男子の下着について意見をお聞きしたいです。私は高校1年の女子です。実は今まで恋愛をした経験が無く、最近人生で初めて好きになった男子が同じクラスにできました(片想い中ですが)。私の学校では体育の授業は男女別々で、着替えは男女とも更衣室を利用可能なのですが、ほとんどの男子は教室で着替えをしています。ある時、体育授業の着替えで男子達が教室で体操着に着替えをしている際に、偶然その子が白いショーツのような下着(白いブリーフ?ビキニパンツ?)を履いているのを見てしまいました。下着をシャツで隠すように急いで着替えていたので定かではありませんが、明らかにそういうタイプの白い下着でした。一瞬驚きましたが、私は正直キュンとして、可愛いし清潔感があり素敵だなと思わず感じてしまいました。その子は一見女の子のような中性的な顔立ちですが、武道系の部活に入っていて、すらっとしていてクールで真面目でとても大人しく、なのでギャップ萌えのようなものを感じてしまい、それ以来その子により好感を持つようになりました。最近は男子がその様な白い下着を履いているのは珍しいのかな?と思うのですが(私のクラスにはそういう下着を履いている子が他にもいるらしいのですが)、もし好きになった男子がそういう白いブリーフのような下着を履いていたらあなたはどう思いますか?私と同世代の女子や大人の女性にお聞きしたいです。

  • シャツをパンツに入れることについて

    シャツの裾をズボンに入れるのは「じじくさい」と相場が決まっているようですが、下着のシャツ(ランニングシャツ等)の裾をパンツに入れるのも「じじくさい」のでしょうか?

  • 電車で見かけた高校生に

    毎朝電車で一緒になる男子高校生を好きになりました。 初めはかっこいいと思うだけだったのが、毎日見るうちに恋愛感情に変わりました。 ですが、私はアラサーで立場が違いすぎます。 年齢差もありますし、付き合いたいとか大それたことは望んでいませんが仲良くなりたいです。 友達みたいに話せる仲になりたいです。 高校生なのでいつまで同じ電車で通勤出来るのかも分かりません。 声をかけようにも、接点のないアラサーが急に話しかけたら不信感しかないと思います。 また、同じ車両にはその子と同じ制服の子も結構いるのでその子も嫌だと思います。 かといって、お金でちょっと話してもらうといった犯罪じみた行為はしたくないです。 1年生には見えないので3年生ぐらいかと思いますが、受験、進学となると来年の今頃にはもう会えなくなりそうでつらいです。 手紙にかっこいいと思ってる。純粋に仲良くしたいと書いたところでこんな年上の女からだと気持ち悪いですよね? どうしたら仲良くなれるでしょうか。

  • 高校生男子おむつおねしょ夜尿症

    高校生男子おねしょ おむつについて 高校一年男子です 中学2年くらいから疲れた時とか月に二回から四回程度おねしょします。 ズボンまででシーツにすこし被害が行くこともごくたまにあるぐらいです。 今月急に回数が増えたため泌尿器科にいったところ体の異常はなし、成長未発達でもなく、問診からストレスと水分のとりすぎ塩分のとりすぎといわれました。 たしかに部活は忙しいが楽しいけれど中学も高校も学校は嫌でよく遅刻したりてるし、親は勉強しろとうるさいし、中学2年のときには友人が亡くなったし。しばらく部活を休み夏休みの間久しぶりに家でリラックスすることにしました。 医者からは濡れた下着やズボンやベッドを見ると嫌な気分になりそれでよけいストレスがたまり治りにくくなるからおむつをすすめられました。 最初はおむつなんて絶対嫌だと思っていましたが、先生の話をきくうちにおむつも安心して寝れて別にいいかもと思いました。親も一緒に聞いていたので後で五歳のおむつ卒業以来のおむつを買ってきてもらいました。リリーフのはつらつパンツ安心のうす型という大人用のものです。いま履いていて寝ようと思っているのですが、全く普通のパンツと同じように違和感0なんですが本当に吸収してくれるのでしょうか?またおねしょ用と書いてありませんが大丈夫ですか?またこのうすさと普通のパンツのようにはけるのでトイレでこっそり履けば修学旅行などでつけててもバレないと思って驚いていて、僕としては水分制限や大好物の辛いものが食べれないと思うと嫌で仕方ないのでこのおむつで大丈夫ならおねしょ治す必要ないかなと思ってしまいます? 水分制限や辛いものの制限に耐える方法教えてくれませんか? 医者から言われたねる三時間前は水分をとらないなんて不可能です。多分500ミリリットルくらいは飲みたくなります。

  • 男子高校生でTバックやビキニは派手?

    ウチの高3の息子は下着はビキニかTバックばかりで30枚くらい持ってて 体育の着替えとかで同級生に「女みたいなちっせぇパンツ穿いてんな!」からかわれたりしますが息子は受け流しています。 私の友達が「そりゃ、今時の高校生ならおしゃれなボクサーパンツが主流でしょ?女物並みに小さいビキニパンツとかTバックばかり穿くなんてナルシストか露出好きでしょ?」と偏見丸出しで話してました。 私はパンツは自分が好きで穿きやすいのを穿くのが一番だと思いますし誰にも迷惑かけてないからいいと思うんですが、男子高校生が小さいビキニやTバックを愛用してるのはそんなに変わってると思いますか?