• ベストアンサー

こういう下着を買って着る女性は多くいますか?

これは通信販売で売られている下着ですけれど、こういう下着を買って着る女性は多くいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

友人にグラビアの人(売れないモデル)や風俗関係の女性がいますが,彼女達はこれに近いものは持っていますね。仕事着(笑)だそうです。 特にスレンダーな人が好んで買う傾向があるとこれまでの話を総合すると思います。おそらく裸体に自信があるひとは下着はその形を崩さないちゃんとしたメーカーのキレイに成型されるものを選びがちですが,スレンダーな人はこのような装飾で自分の見た目を良くします。この手の下着は服を脱いだときに男性が喜ぶから着けるわけで,脱ぐ前に興奮させる,または脱がなくて済むようにきわどいものを付ける傾向にあるようです。

その他の回答 (3)

• Chibi-kko
回答No.4

あんまりいないんじゃないでしょうか 本来の下着としての機能をほぼ果たしていないですからね

• unnoun
回答No.3

いないと思われる。

• KoalaGold
回答No.2

多くないと思います。女性があえて可愛いと思って着用するタイプではありません。 購入者は男性のが多いかもしれません。どう使うかは詮索しないで下さい。