• 締切済み

中学生男子下着

中学生男子の下着(パンツ)はどのようなタイプのものを穿きますか?

みんなの回答

回答No.3

女子ですが、ボクサーかビキニ希望 要はブリーフ以外

yusuke135
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• -diamond
回答No.2

高1です。 ボクサーパンツ、もしくはトランクスが多かったな、と思います。 色は紫とかピンクの人もいましたが、 割と何色が多いというのはなかった気がします!

yusuke135
質問者

お礼

noname#204360
noname#204360
回答No.1

私の息子(中1)は、ボクサーパンツをはいてます

yusuke135
質問者

お礼