• 締切済み

アトピーの女性の下着

こんにちわ。体にアトピーのある女性の方、ブラジャーはどうされていますか? 全てコットン素材で出来ている下着がいいのですが、どれもジュニア用ばかり。 デザインはそれほど拘りませんので、大人用でコットンでできている下着を扱っているブランドや通販をご存じでしたら教えてください。

noname#79786
  • 病気

みんなの回答

noname#6384
noname#6384
回答No.3

ピュアセリシン4/5カップワイヤーブラ 価格(税別) \5,300~\5,800 カップ上辺の花がフェミニン バスト全体を包み込む4/5カップブラ。天然保湿成分セリシンを加工したなめらかな綿100%素材なので、その心地よさは極めつき。カップ上辺に花のアップリケをあしらい、フェミニンさを添えました。 上記、千趣会ホームページより。カタログ請求後カタログをご覧頂くかホームページに会員登録後ログインしてご覧下さい。

参考URL:
https://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelLogonForm?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10&URL=http%3A%2F%2Fwww.bellne.com%
  • hirokoj
回答No.2

私はアトピー持ちではありませんが…。 私のお気に入り通販はピーチジョンです。 手元にカタログがないのでコットンオンリーかどうかは 分かりませんが、コットンの下着はありましたよ。 種類も多いので私が知ってるその一つのコットン下着以外にも いくつかあるかもしれません。 デザインもカワイイですよ。 お店に行って試着もできますしなんといっても安いです! (PJの回し者ではないですよ~) 全ての商品をHP上で見ることはできませんが参考までに。↓

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/
  • lllll
回答No.1

セシールの通販がいいと思います。 アトピーには、おそらく、ポリウレタンが悪さをしていると思います。 コットンにこだわる前に、 まずはポリウレタンが入っていないもので揃えてみてください。 (ポリウレタンなしの下着は少ないですが) ナイロン、ポリエステルは、入っていても大丈夫だと思います。

質問者

お礼

手持ちの下着を見てみましたが全てポリエステル・ポリウレタン入りでした。購入の際の参考に致します。有り難うございました。