• 締切済み

下着(大きいサイズ)について女性に質問

こんにちは。 30歳女性です。 ブラジャーのサイズは、F70です。 おすすめの下着(大きいサイズ)がありましたら教えて下さい。 求めるもの (1)安定感・補正力 (2)コンパクトに収まる・胸が強調されない さらにデザインがよければ○ですが、(1)(2)が抜群であれば問題なし。 (1)が満たされれば、締付感があっても構いません。 逆に、肉が流されてしまう方がNGなので・・ 皆さんおすすめの下着を教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

値段に制限はありますか? もしお近くにお店があれば、ワコールのオーダーをご利用になったらいかがでしょうか? サイズではなく、ボリュームでカップを決める方法です。 アンダーも、1cm単位で計り、おもしろいです。

参考URL:
http://www.wacoal-dubleve.co.jp/
charecori
質問者

お礼

canda790825さん、早々のご回答ありがとうございます。 こちらは私も前から気になっていたんですが、口コミを見て あまり評判が良くなかった印象があり、まだ作ってません。 きっと、サイズぴったりに作成できると思いますが、補正力とか どうなのかしら?と思いました。 でも、作ってみないことにはわかりませんよね。 セミオーダーなのにお値段は割とお手頃ですし 一度店舗に行ってみようと思います。