• ベストアンサー

大きいサイズのブラジャーを探しています

大きなサイズのブラジャーを探しています。 サイズはF75です。 いろいろと試してみましたが、どれもこれもこれと言える決め手に欠けます。 ブラジャー自体のデザインよりも、機能性、特にサポート力を重視します。 希望としては、 出来るだけ胸が大きく見えないもの(横に広がって見えやすいので)、 カップから胸がこぼれたり、谷間部分に段差が出にくいもの(フルカップが無難でしょうか)、 メーカーは国内外問いませんが、ネットで買えると助かります。 どなたかの「おすすめ」を教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

noname#120699

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは やはり、ワコールのフルカップのものがいいと思います。 後、試着は絶対にお勧めします。 ブラのフロンのの部分の幅や後は同じフルカップや別のカップでも微妙に形が違うので、試着してみて選んだ方が体になじみます。 私もブラが合いにくくEですが、結構いろいろ試します。 その中でフロントの幅って結構重要で、前から見たときにカップからはみ出るかどうかそこで決まったりします。 3/4でも横から切り替えが入ったものでなく脇から斜めに胸に向かって切り替えがあるものは結構しっかり押さえてくれます。 できれば百貨店などで試着を! ご参考までに! http://store.wacoal.jp/disp/CSfDispListPage_001.jsp

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やはり最終的には試してみるしかないんですよね。 買い物に行く時間が取れないので、まずは一点購入してみることにしました。 機会があれば試着もしてみたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m