• 締切済み

ころんで…

昨日階段で転んだんですけど今日になっても足と腕の痛みがとれません>< 特に足が歩くとちょっとぎこちないカンジです… 病院行った方が良いですか?

みんなの回答

• terepoisi
回答No.4

No.3のアドバイスに賛成です。 まず整形外科を受診して、レントゲンなどの検査を受けてください。 恥ずかしいことはありません。何も無ければ幸いです。 どうぞお大事に。

noname#138546
質問者

お礼

打撲でした。 ありがとうございました^^

回答No.3

病院に行ったほうがいい……というか、病院に行ったほうが早いです。 みてもらって、たいしたことがなければそれで安心できるじゃありませんか。 時間を無駄についやして悩み続ける必要もなくなります。 どうぞ、お大事に。

質問者

お礼

回答No.2

そんな事 人に聞かないと判断できないんですかね? 痛ければ病院いけばいいし。 我慢できるなら行かなきゃいいし。 小中学生なら、親に言えばいんじゃない?

質問者

お礼

• ShowMeHow
回答No.1

そうね、心配ならね。 ま、打撲と捻挫でシップくれるだけだろうけど、 骨折れている(かけている)可能性については レントゲンとってみないとわかんないけどね。 ひどくひねったとかなければ、多分大丈夫だろうけど、、、 診てもいない人の推測で安心できないだろうし。 私だったら、2,3日して良くならないようだったら 行ってみるかもしれない。

質問者

お礼