• ベストアンサー

中野駅周辺で…

腕や評判のよい整形外科の病院をご存知の方教えてください。昨日、足の親指を捻り、冷やして寝たのですが今朝起きてみるとパンパンに腫れ上がり歩くのも困難です。よい病院があればすぐにでも行きたいのでお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stnuko
回答No.1

中野五差路付近にある 中野総合病院は救急指定ですし 比較的大きい病院ですので 行ってみてはいかがでしょう? 中野郵便局の前です。

KENKAKU13
質問者

お礼

ありがとうございました。 今度何かありましたら行ってみます。