• ベストアンサー

今回の震災の救助隊

中国、韓国、ロシアからの救助隊の人数と義援金はいくらぐらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bara2001
回答No.1

まとめサイトがありました。 •中国 … 救助隊15名、義援金7,200万円、ガソリン等燃料2万トン、3億6千万円相当の援助物資 •韓国 … 救助隊5名+消防隊員102名=107名、救助犬2頭、義援金約6億9,000万円、ホウ酸52トン、その他援助物資 •ロシア… 救助隊50名+25名+約80名=156名、毛布17,200枚他援助物資、天然ガス供給増 http://wikiwiki.jp/h4j/

japan1945
質問者

お礼

ありがとうございます。