• ベストアンサー

梁対応のレンジフード

マンションリフォームでキッチンの移動・交換をするのですが、移動したい場所に梁があり、梁対応のレンジフードを探しています。梁のでっぱりがけっこう大きく天井から40cm、奥行きも40cm位あります。レンジフード向かって左上側に梁がきます。取り付けイメージ添付します。(写真に梁はないですが写真のレンジフード左上部分に梁がくるイメージです)。 取り付け可能なレンジフードがあれば教えて頂きたいです。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inon
回答No.1

一般的に規格に無い物はオーダーします。 キッチンメーカーとご相談下さい。

marcof0922
質問者

お礼

どうもありがとうございました。メーカーに相談してみます。