好きな人の誕生日プレゼントは贈るべき?

このQ&Aのポイント
  • 好きな人への誕生日プレゼントを贈るべきか悩んでいる人へのアドバイス
  • 好きな人の誕生日にプレゼントを贈ることについて、質問者の状況や周りの反応、プレゼントの用意の有無などを考慮してアドバイス
  • 好きな人の誕生日にプレゼントを贈るかどうかは、質問者次第であり、相手の反応や自己満足感に振り回されずに自分の気持ちを大切にするべき
回答を見る
  • ベストアンサー

ありがとうございます

いつも恋の相談させて頂き、ありがとうございます もうすぐ好きな人の誕生日です 去年プレゼントを贈りましたが 今年初めの私の誕生日にはありませんでした お返しがないことにこだわりはありません (私の誕生日を知らないと思います。私も好きな人の誕生日は何月まではわかりますが、  日にちまでは正確には知りません) いまちょっとだけ仲がいいで引き続きいい関係を築きたいし 来年卒業なので最後かもしれないので、今年も贈りたいと思います ちなみに好きな人の性格は優しくて、ほんわかした雰囲気の人で 学年で1番女子にモテます でも、女子からの贈り物は理由はわからないですが 受け取らなかったり、渡されても本人に返す所があるとよく聞きます 私は今まで返されたことがないので 受け取ってもらえるなら渡したいですが こんな状態で誕生日にプレゼントを贈ってもいいのでしょうか? わたしのエゴですか? みなさんどう思いますか? 教えて下さい 半年前からメッセ-ジカ-ドとプレゼントは用意しています 分かりづらい文ですいません よろしくお願いします

noname#134598

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madausa
回答No.2

贈ったほうがいい。 学年で1番モテる男子がフリーでいるのは、まだ恋愛に興味が少ないんだと思う。 そういう男は外見より態度のほうが有効だよ。すぐに効果はでないけどね。質問者がそうやって態度を示し続ければあるとき突然「かわいい!」って思ってくれるかもしれないな。 がんばってー

質問者

お礼

回答ありがとうございます 好きな人を見ていると確かに恋愛には興味はなさそうに思えます 1年前から連絡が取れるようになったにのにも関わらず なにも変わらない関係です これからもいまのままだと思いますがいつか「かわいい」と思ってくれたら すごく嬉しいです 誕生日プレゼント贈りますね

その他の回答 (1)

• uniiiii
回答No.1

こんにちは。 今まで返されたことがないのであれば渡してもいいと思います。 半年前から用意しているなんて、よっぽど彼のことが好きなんですね^^ 彼との関係が更に良い方向にいくといいですね。祈っています。

質問者

お礼

はじめまして 回答ありがとうございます 心の支えにもなってくれています  好きな人との温度差を痛感し、少しづつでいいから冷やしてはじめてもいます