• ベストアンサー

クリスマスに

クリスマスに片思いの人に手作りのクッキ-を渡そうと思います 今は友達として渡そうと思いますが 重くならないようにするために、クッキ-とメッセ-ジカ-ドだけのほうがいいですか?

noname#156004
noname#156004

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

お互いの関係度合いによると思いますが、メッセージカードの内容によっては重くなりますよ 臠鰔歸艨躡麕籵籵旙願限小中 黏齲艨斂潁潁襞歎楪灣冏廢鶤癬鶤 撃原拊拊皋大向 弘泰穡欷疆刎夕鶤匱渺渺

noname#156004
質問者

お礼

回答ありがとうございました カ-ドもいいけど 直接言葉で伝えたいようと思いました

関連するQ&A

  • 手作りクッキ-

    手作りクッキ-は湿気やすいと聞きますが、手作りクッキ-を1、2日湿気ずにおいしく保存できる方法って何かありますか?

  • クリスマス

    クリスマスに片思いの人にプレゼントを 渡そうと思ってます!!(本当に実行するかは分かりませんが…) 本当は25日に渡したいけど、25日は部活 なので24日に渡そうと思ってます…。 問題はプレゼントの中身なのですが、 今考えてるのは、 パワーストーンブレスレットか、 手作りのミサンガです!!! やっぱ手作りは重いですよね(^-^;) アドバイスをお願いします!!!!m(_ _)m

  • 初めての約束

    よろしくお願いします わたしは好きな人(片思い)と25日に会う約束をしました ところが24日に彼から電話があり 『塾の補習授業が入って、約束の時間に会えない』 『塾が終わって帰宅したら電話する』 と言って電話が切れました 普通だと『あぁ、そうなんだ』と思うのでしょうが 私たちにはこの夏こんな出来事がありました 毎年地元の夏祭りに花火大会があります(歩いてすぐ) 去年から来年は好きな人と行きたいと思っていて 今年の夏休み前にメ―ルで 『○月○日、空いていますか?もし空いていたら  一諸に花火を見ませんか?  クラスの子や友達に見られたら困るなら  少し離れたところでもいいから、どうですか?』 と送ったら返事が来ませんでした なかなか返事をくれないので、2週間後 『部活で忙しいのに、変なメ―ルしてごめんね  都合が悪いなら気軽な気持ちで断ってもいいよ』 と送り、祭りの2日前に 『都合が悪くて、ごめん』と返ってきました そんなこともあって、彼から『塾の補習が入って・・・・』 と言われたら『気にしなくてもいいよ。また今度でいいよ。』 とか言ってあげるのが優しさかもしれませんが わたしは言ってあげることができませんでした 天気予報では雪が降ると心配していましたが 23、24日とお天気が良く暖かい日が続いいました 25日の朝、窓を開けると、雪が降っていました 彼も朝から塾に行くためこの風景を窓から見たと思います 『わたしなんかと約束して今頃後悔してるんだろうなあぁ』 と思いわたしの気持ちも沈みました わたしも朝から勉強して、クッキ-を作り直し、メッセ-ジカ-ドも 書き直し、過ごしました 夕方、電話が鳴りました 『今、帰った。これからでもよかったら会えるけど・・・』 なんだか、息を荒くして彼らしくない様子でした この人は私の約束というより 自分自身の約束を守る人なんだ。まつすぐで正直な性格なんだと 痛感しました 彼の家の近くで待ち合わせをしました 今朝、積った雪も解けて晴れ間も見てた午後でしたが また、少し雪が降りはじめました 彼を待つていると、大きく手をふり彼が現れました そして、『ここが、俺んちだよ』と教えてくれました あまり長くはなかったけど はじめて2人で過ごす時間はぎこちなかったり すこしじゃれたり、彼のいろんな笑顔も見ました 最後、別れるとき、手を振って『メリ-クリスマス!!』って言ってくれました あとで私が渡したメッセ-ジカ-ドの 『今日会ってくれてありがとう。無理させてごめんね』 読んでくれてるかなぁと思いました わかりずらい文でしたが 彼が約束の時間に会えないと言った時に わたしは会うのをやめた方がよかったんじゃないでしょうか 彼に無理をさせてしまったじゃないかと心配になりました

  • クリスマスの約束

    よろしくお願いします わたしの学校は24日はお休みです 好きな人にクッキ-とクリスマスプレゼントを渡すには 今日がぎりぎりの日でした 彼を好きな人がいて(後輩)告白をしたそうなんですが 振られたと噂で聞きました 私はそのことを聞いて、彼に渡すつもりで用意したプレゼントを 渡すことができませんでした 少し悩んで、彼に連絡をしました 『渡したいものがあったんだけど・・・、渡すタイミングがなくて・・・。』 そしたら、彼が 『もしよかったら、24日と25日は塾があるけど、25日は1時間半ぐらいだったら会えるよ』 『家に来てもいいよ』とも言われました わたしはびっくりしてしまい『家はちょっと…。。。。。。』といいました 彼がそんなことを言うなんて想像もしなかったから・・・ そこでなんですが 嬉しいことなんですが 学校以外で彼に会うのは初めてでどうしたらいいかわかりません 並んで歩いて公園で話をして過ごすことってデ-トしたことになりますか? 彼の『家に来てもいいよ』って決して変な意味じゃなくて 友達として、遊びに来ても構わないよだと思うんですが ここは素直に『お邪魔します』と家にあがった方がいいのでしょうか? わたしもですが、彼もお付き合いの経験はありません よろしくお願いします

  • 手作りおやつ

    ヘルシ-クッキ-の作り方を教えてください。 その他、クッキ-でなくともヘルシ-な手作りおやつ ありましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • 男心とホワイトデ-

    私は女性ですがVDに8人の女性から手作りの友チョコと市販のチョコを貰いました 毎年同じぐらい貰うのですがHDには市販のクッキ-を返すのですが 今年からは手作りにしようかと思いました でも、めんどくさいなあと思い、せっかく作るんだったら、 私の誕生日もスル-され、VDの初手作りチョコのお礼や感想もない、好きな人にも渡そうかと思います どうしてそんな人に渡すのかというと VD後彼の噂を聞きました 彼はVDに女性からの義理、本命チョコを受け取らかった事や無理に本命チョコを渡した女性に翌日返した ということを知り意外でした 私の好きな人は皆に優しくて、貰えるものは拒まず、なんでも貰うから返事はしない人だと思いました 彼が誕生日プレゼントやVDのチョコを受け取ってくれた時には、言葉はないけど 「ありがとう うれしいよ」ということだったんでしょうか? そんな前向きな考えでWDには手作りのクッキ-を渡して 受け取ってもらえるだけでも幸せなんて、お気楽のんきな気持ちでいいのでしょうか? あと、WDにはお返しはない彼に手作りクッキ-を渡すのは嫌味になりませんか? 教えてください

  • クリスマスプレゼントはなにがいい??

    こんばんわ。中2の女です。先週から付き合っている彼にクリスマスプレゼントをあげようと思っています。で、今はなにをあげようか迷っています。お金がないので5000円いないぐらいで買いたいと思っています。友達に相談したら、手づくりのお菓子作ったら?といわれました。それもいいなーと思うのですが、男性としては手作りのお菓子ってうれしいんでしょうか??やっぱり買ったものの方がいいんでしょうか??またどんなものをもらったらうれしいですか??答えにくいかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。

  • 彼に贈るクリスマスプレゼントついて

    私→高校3年、17歳 彼→社会人1年目、19歳 付き合って8ヶ月です。 もうすぐクリスマスですね^^ 今年、人生で初めて好きな人と過ごします☆ そこでプレゼントを考えていて、手作りの何かともう一つ何かをと思っています。 そこで男性に質問です。 彼女からクリスマスに手作りを貰うとしたら何がいいですか? またお菓子と料理だったらどっちがいいですか? それと、今まで彼女に貰って嬉しかった物はなんですか? 女性に質問です。 みなさんは何を贈りますか? また「こんなの喜んで貰えたよ^^」というものがあったら教えてください! ちなみに当日は2人きりというより、帰ってくる友達たちと彼の家で騒ぐ予定です。 そして彼が仕事かもしれないので、夜だけの可能性もあります。 たくさんのことを質問してしまいましたが、アドバイスお願いします!

  • クリスマスプレゼント

    友達にクリスマスプレゼントをあげるんですが手作りであげたいんです! どんな手作りプレゼントでもいいです!手作りプレゼントがのっているホームページありませんか? できるだけ材料が少なめの 手作りプレゼントでお願いします!

  • クリスマスプレゼント(男性の意見お願いします)

    好きな人にクリスマスに何かプレゼントをあげようと思っているのですが、男の人はどんなものなら喜びますか?(彼の性格的に若者向けの高価なモノ・・・アクセサリーや香水は好まないです) 今考えているのが、手作り品です。 *クッキー *石鹸 *キャンドルなど 他にも何か良いものがあれば是非教えて下さい。 あと、そこそこ仲は良いのですがまだ私の片思いなので負担にならない程度でお願いします。