• ベストアンサー

クリスマスに

クリスマスに片思いの人に手作りのクッキ-を渡そうと思います 今は友達として渡そうと思いますが 重くならないようにするために、クッキ-とメッセ-ジカ-ドだけのほうがいいですか?

noname#156004

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お互いの関係度合いによると思いますが、メッセージカードの内容によっては重くなりますよ 臠鰔歸艨躡麕籵籵旙願限小中 黏齲艨斂潁潁襞歎楪灣冏廢鶤癬鶤 撃原拊拊皋大向 弘泰穡欷疆刎夕鶤匱渺渺

質問者

お礼

回答ありがとうございました カ-ドもいいけど 直接言葉で伝えたいようと思いました