• 締切済み

親と揉めました?

y-kuro18の回答

• y-kuro18
回答No.1

訴えるなんて冗談だと思いますよ。 すみません。 私も法律には詳しくないのですが、あるかもですね。 なんかで見たことあるような、、 でも、今後のあなたの行動でご両親の気持ちも変わるんじゃないでしょうか。 あなたは嘘ついたことを正直に言ったんですから。 すごいことですよ。 がんばってください。

naomist
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も、冗談だとは思いたいですが 今親に言われたのが 「次話し合いするときは会話録音しようね。」 って言われちゃって><